眠・・ 





火曜日なので
バドミントン行って
お風呂にはいって
お風呂掃除して洗濯して
(11/24の夢のような宴はほんとうに夢だったのだろうか)
(と 思うくらいで)
あしたのために
ごはん炊いて冷凍して
イカを煮て、あと春雨のサラダ作った
これ以上起きていると
SHOが帰ってくる時間に起きれないから寝る


大野くんの、衣装、
やっぱ名古屋だけ(もしくは名古屋初日だけ?)ちがったYO・・

・3塁側、だと見えるという大野くんのStep and Go
・1塁側だったけど、上のほーう、だったから、確認できた
・すっごいキレキレだ、て (ネット情報)
・なんていうんだ、、
・きびきび!ぴし!、てんじゃなくて
・しゅるん、つるん、ふわっ、で なめらかーーーー
・なのに随所で ヒザとか
・あの指先、ってのはなんなんだろう
・しなやかで、しゅるん、てしてんだ(ボキャ貧すまぬ)
・そばで見たいなああああ
(指先限定でいいです)(無理ですね一生・・)
・ソロ、の振りで、
・こっちへおいで ももちろん、なんだけど
・何度かある、
ゆこーーう
・の時のフリ・・
・右手、おっきく回すやつ
・アレもなんかけっこ、萌だったなーーー
・そばで見たいなああああ←二度目
・たぶん無理だからDVD早く出して下さい(深礼)


やっべ、もう寝ないと!
おやすみです!


PS そだ!とけいさん、届きましたありがとうございます!
PS ゆかりちゃん 拍手ありがとう、毎度途中でほんと、しょうもナイブログになってます
  お付き合いいただきありがとう