11/28 ARASHI DISCOVERY。 

「幕天席地」








eee
ばくてん のばく は
幕末バンプーの(←わらっとるし)ばく

・・なつかしーね!

・・幕、と言う字ですね ee
それに、天井の、てん、

せきち と ゆーー字はっ

ee

みなさあああん、ちゃんと席についてくださぁいっ ←@サトコ

の、席。 ・・はい。←台本にある通りにやってみたけど照れた(的な)


そして
地上、の 地。
と 書きます

これは 気持ちが大きいコト また
小さいことにこだわらない様子を表した四字熟語です
ee
空に広がる、天を 屋根替わりの幕として
地上をすわるための s・・敷物に してしまう

・・というーーくらい スケールの大きい、気持ちをもつ・・

ことだそうです hoooooo


バク転、ね

あれ。 
アクロバットの バク転、じゃないですからね

ee

・・バク転 なつかしいね!

もう かれこれ・・
たぶんね

たぶん・・たぶんだよ!

(ラジオテイストすばらしい、、)
(こゆ、しゃべりかた萌萌萌、と思わない?)




もう、けっこ
忘れてるからまちがってるかもしんないけど
sssss
怪物くんとき 3回れ・・(連続で)バク転やったんだよ

(だね!)

あれでもう 自分なかで 封印したんだよね




(いってきますーー)
(追記・・昨日のも追記しなきゃ)

(すみません、せっかくきてくれたのに)
(ありがとうございます >お友達各位)












昨日のべスア、途中から見たので
OPにも 嵐、歌ったって、、←確認できてない

News!
チャンカパーナで、途中、
スタンドマイクごと180° 回れ右した

いいなーーーー、あれ
パフォーマンス的に、嵐はムズカシイんだろな・・
センターステのとき、アレ、やってくれたら
救われる場合も多々ありそうなのに





今朝のごはん
にくだんごのスープに、時間がかかった・・
納豆はやめて にら入りの卵焼きに、、


ヒレかつは残り物です(汗)