11/29 

「さとしくんおはよございます、






先日、ニノちゃんが
ラジオで
バンドやりたかった
友達いなくてできなかった と言っていました
なので
嵐で バンド組む、ってどうですか
金爆のようにむちゃくちゃな踊りをしながら歌ってほしい
想像しただけでオモシロイとおもいませんか」


nっくくく

オモシロ重視じゃん!n ふふふ

(この発言すら ふつうはしない、気がして)
(ラジオに慣れた、ということ ぷらす)
(ひとりでやる仕事は実は頑張る的な?)

(このあと、ぱらぱら、と小さな音)
(台本?を ぱらぱら、、手遊びしてるような)
iya!
・・知らないかな

実は 嵐、バンド。一回だけ。
やりかけた、ことありますからね

・・いつだったっけ、なー
n も 10年いじょ・前の・ライブ・・でね

とまどいながら、で・・


(なので本日 BGMがとまどいながら)


ギターやら
ドラム・・やらで みんなで たたきながらうたったらいnじゃねーか、・・

っていうので

・・わ、すれちゃった・・

あ、相葉ちゃん ベースだったっけな
で にの。ギター・・かな
あ、・・だっけ、ワスレタ

自分はね!
あの ・・ドラムだったのぼくは

ほんでね

リハーサル、ずぅーーっと
1ヶ月以上、して
やっぱムズカシんだよ
やったこともないんだし。

ほんでーーー・・

本番の前の日 かな 

ゲネプロ?
最初、リハーサルで・・(リハーサル)まで、やったの

ほんでみんなで!
ビデオ見た・・・


こ! ←こ?

これは!
ひどすぎる、っつって

見せられないくらいへったくそだった・・やっぱり
ほんで
急きょ本番前、
前の日に
急きょやめになった ←笑っとるーーー

の、覚えてる

・・・ ←無音、、

へっへへへ ←引き笑いしとる。


まぼろし!


あれからもうやんない。


いや、・・見せてあげたいくらいだよ


ひ、どいから・・

よく一か月れ・・(んしゅう)、
ほんと スタジオ借りて練習したんだよ

おいら
ドラムのあの、イヤホンで きける
音がならない・・たたいたら、シンバルでも鳴る、セット買おうと思ってたかんね

・・買わなくてよかった、nはははは!


いや、そこまでやったんだけどねーーーだめでしたね


ええ。みんな、嵐的にもね
あの、ビデオみたときにね

あ、あまりにもひどくてね

トラウマちっくに、なってるとおもいまーーす!








・・・・








会社できのう、先輩が
3月の年度末にある、ゴローさんのコンサート@札幌
に行くかどうか悩んでいて

(年度末工期の公共工事が数本あるにはあるけど)
nnnnnなんとかなるかな?
と ふたりで話していた、

11:20
「小田原市管財契約課です」の電話を先輩がとった


「そうですか、ありがとうございます」←声が驚いている


・・・1000万ちょいの工事を落札(笑)

札幌、あきらめろってことっ!!??

と、うなだれておりました(ちーーん・・)







今朝のごはん
あわてて作ったので牛肉がちゃんと細切りできてないYO!