12/2 ARASHI DISCOVERY。 

先日、



くりちゃんが、次に大野くんにあったときに頼もう、と言ってた件。



「もしもし。」を新たに録音してもらって、
直接大野くんが電話したテイにしてみよう!て やつ
大野くんに頼んだそうです

(つまり週末収録分が このあとやってくるわけですねvvv)


「もしもし。大野で―す。大野だよ。」
(色気もなんもないです笑)
(いいねいいね)
(素の大野くんぽくて)←なんでもいいくせにvvv


「朝があるって、ほんとうにすばらしいことね。」←@サトコちゃんvvv

「どんな朝だって、おもしろいわ。その日のうちに、何が起るかわからないから。想像の余地がふんだんにあるんだもの!」

・・すばらし。
これは カナダの女流作家、るーし―、もんごめりぃさんが書いた
有名な児童文学赤毛のアン、の一節です。・・なつかし、っすね、ええ。
(知ってるんだね・・)

リスナーさんにおしえていただきました、
ありがとございまーす
メールはですね

「おーちゃんは 朝の時間はどうやって過ごしていますか
かならずやっていることや
かならず食べるものがあれば、教えてください」

最近の朝、なにやってっかなーー
・・
なっかなか起きれなくて、なんか最近。

(わたくし今朝は3:40に起きておりますvv)

(大野くんは年末の特別ハードスケジュール月間に突入したせいと思われます)
(元気しててね)


・・
ハンモック、チェアーー・・、nなかで、
ね、、、ねてないんだけど最近 nはは
(そこは寒いはずだ!)
(そこで寝ちゃだめだ!)
(寝るとしぬぞ!)←違

ハンモックチェアもね
ちょっといまー・・

洋服入れみたいになっちゃってる、・・えへへ!


あの、
ぜんぜん、
あの、揺れない、・・っつ

揺れてナイ最近ね。nnnnnnnnn


夏とか たぶん 
活躍すると思うから。(そうですね!)うん。


でもね
最近はね

テレビ見てるよ!

朝!つける!

うん。


・・
テレビつけてーー、、
ま、なんか、、一通りちゃんねるまわしてーー

旅番組見てる! nnnnn


ぶらり旅とか。

あと あのーー・・

遊さんぽ?
香山雄三さんのとか。(調べれば、きみが何時頃起きるのかわかるね・・)
(だが今現在調べる時間がないのだ!)


好きだね!
ずぅっと見れちゃうねアレ!


え?

あ、そっか、
ラジオはね、 ←すたっふとふつーに収録中にしゃべってる大野智(笑)


自分のはね早すぎて聞けないんだよね
でもね うれしいことにね
昨日、あのー 歌番組のスタッフさん、ディレクターの人にね

「あ、おーちゃんのラジオきいてるよ」て言われて

「マジで!」てゆって

「うん。毎朝きいてる」

「え!そんな朝早いの?」つって

「ああ、なんか・・朝、・・早いのかな」つって

そう、きいてんだよね、とかゆって

それで!
あのー 栗原さんと、声が似ている!とかゆわれて
で オレが、応援してるよ!とか、いうのが
オレのあと、(くりはらさんが)しゃべるからかな
すげー似てて、どっちがどっちかわからないことある。て


だから栗原さん、やめてね、似せて・・やんの! ←(笑)いいがかりvvvv


へっへへ


似ちゃうのかな
キーも似ちゃうのかな
なんかそれをすごい言われて

わかんなくなるから、・・とか言われても変えようがないんだけどね!


それを言われたよ昨日。
ちょと、低音でやろかな。

キ―高いからね。

栗原さん、さげてよ!

以上っ大野智でした!