12/3 ARASHI DISCOVERY。 

今朝も、




「もしもし。大野で―す。大野だよ。」

からのーー、

「おはようございます。嵐の大野智です」


(と、ロボットボイス、ダイレクトの始まりになっとる。)








「親切は

社会を結びつけている 黄金の鎖である」



hoooooo カッコいいねぇ
これは
ドイツに伝わる、ことわざです

親切といえばですね

・・

ちょっと。
こーゆ、メール、
読みたいと思います


eeee-----

さとしくん
おはよございます
こないだの、フリートーク中に 山田君にメール、送っていましたが

その後 返事はきましたか
智くんのメールに
どんなお返事が来たのか気になります
(なります!)
よかったらぜひ、教えてください(ぱらぱら、と 紙をさわる音がする)
(台本状の 冊子状の、紙じゃなくて A4にメールを印刷した紙が何枚もある、そんな感じ?)

そう、あのね。(ここで、置く、おと)

親切にも ねぇ
(ここで声が !!! 近づいた)

やまだくんから。
りょうちゃんから。

・・ぼくねぇ。
先月誕生日だったんです。←とてもリアルな「先月」とすると12/1収録???

メール・・・いただきました。

読みましょか。



「お誕生日、おめでとうございます。」


・・・
・・・
はい。(???続きは?と思った、、)

シンプルです。

以上ですよ!(ほんまかい!)


や、・・もちろん絵文字もはいってますよ?

nnnnnn


でーー、ぼくが、 ←いい流れいい流れ


ありがとう。おっさん頑張りやす。と おくったら

ほんと、
親切にね、

「まだまだ。おにいさん、です。」

・・って きました。


nへへへへ!

いや!言わせてないよ! ←すたっふと会話vvvvvvv

言わせてるわけじゃないよオレおっさんだと思ってたから・・・

いや、うれしいですあとね知念君も来たんだよ!

・・・
・・・
(メールを探す、間がある)

うれしいよね、ほんとにね、、 ←言いながらさがしてる

知念君はね 
やっぱねーーー・・うれし。

長いよ!

「さとしくん。
お誕生日ですね。

やったぁ!

おめでとうございます。

今年もカッコいい智くんでいてください。

もう少しで、ぼくもおとなの仲間入りなので
ぜひ、ごはんでも行きましょう。」


ほら。←ほら、て_│ ̄│○vvvvvvvvかーーわーーーいいーーー


ごていねいに。 ←(笑)

なんて返したっけなおりゃ。 


ありがとう。
わしはおっさん。
あなたは ぴちぴちの、はたち。
お互いがんばろう。
めし、行こうね。


あひひひひ。 

・・・
おっさんでしょどう考えたって。
知念君だって、もうすぐはたちなんだよ、オレ33だぜ。
・・ただのおっさんじゃないすか
ま それをね ちゃんと、ね 

いえいえ。まだまだ、おにいさんです。と

ゆってくださる、ね、
oooooooo----
りょうちゃんと、ちねんちゃんが。いますよ。
うれしいことじゃないすか。
いや ほんとにね さっき、ゼンブ読みましたけど
リスナーの、みなさんからも
いろいろ お祝いのメッセージいただきまして

いや、ほんとに 数々のメッセージ、ありがとございました
おっさんがんばりやす、で行きます

そう、誕生日、なにやってたかな
仕事してましたね
レギュラー収録で 12:00くらいまで仕事してました
だから、


仕事。してました。
以上っ 大野智でしたーーー








(たいへんやね)


くりちゃんが、

大野くんは本当に、たいへんですよね
なのに、知る限りでは大野くんは、忙しいとか、一切言いません・・ただなんとなくトータルでだらっとしてたりします ←(笑)


くりちゃんもすてき










今朝のごはん、
(このあと10:00ごろ食すのであろう)
だいぶ簡素になってまいりました(汗)




この、前に
4:30に
塩焼きと(昨夜の残りの)ほいこーろーと
卵焼き で早朝ごはん、作っております

あとね
このほかに・・
朝 友達あてに送るデータの編集処理を出勤前にするので
も あたふたあたふた・・
でもがんばる
ラジオ楽しいもんね!!!
最近まさに ラジオラジオしてていいカンジーーvv

いってきます