12/4 ARASHI DISCOVERY。 

「心血をそそぐ」









(私ども、ファンは常日頃大野くんに、心血そそぐ勢いですけど)


心血。
こころ!と書いて 血、と書いて、

・・ね。

これは
全身全霊、心もカラダも、
ありったけのちからを尽くして 事を行う。
という意味の言葉です


「この。」←サトコはいりました
「たべかけのチャーハンの絵は ぼくが、心血を注いで作った作品なんです
捨てないでください!」


・・と、いうように(もとにもどした)
(オトコマエな声だなああああ)←盲目vv

ええ。
いい例文ですねコレ ひじょーに解りやすい・・



「食べかけの、」って・・
チャーハンの絵 描いたことないけどね、へへへへ!

・・描いてみよかな
心血を、注いでね
ちゃんと。
sssssssss-----
最近あるかな 
心血、、・・全身全霊、って 

ま。

全身全霊、っていう意味でいったら
いまライブ期間中、ですからね ssssssss
ま ライブですね
最初 名古屋から始まってねぇ
いや
ほんとにねぇ、あのーーー・・あっという間ですね
(こちらも あっちゅーま、と思っております)

けっこうね ぼくね

ぼく、---、、自身、
個人でゆったらぁ
だいたい、3時間弱かな?(そう、今回 弱、なんだよね・・)
ある、ライブnなかで
前半・・が きついのね。(ですよね)

MC、までが 

ぼくは、・・5人バラバラだからさ、←ソロが、て意味でしょうか

ぼくはきつい、つーかさ。場所が、・・
だ(から)MC終ったらちょっと、。
腑抜けになんだよね。・・一瞬。MC中。 ←_│ ̄│○...

ぽわぁ~~~、っとすn・・えへへへへ。←かわいいいい(結局、、)

nで あとねぇ

こないだ
ミスっちゃってねぇ。(なんて素敵なラジオトーク)

ぼくの
掛け声から始まるんだけど(エナジーソング?)
・・とこがあるんだけど
前の曲、、

うちわでね
やっぱいろいろ 作ってくれるわけですよ

さかなへんに なんか書いてあるの、となりに

(きいたことあるな コレ)

たぶん、「コレ読める?」的なことなんだな と思って

歌いながら、ずぅっと見てたの
でも ちょと照明もあびてるし、


なんだなんだなんだ!!???

と思ってずうっとみてて
そしたら
魚ヘンに となり、漢字。智、だった(造語ですわね)


・・で。

なんだよ!
そんな!
魚の名前ねぇよ!

と 思って。

そしたら、次の曲始まっちゃったんだよね(ころころ笑ってます)

掛け声、できなかった・・

始まる、ちょっとまえにきづいた。
ほんで、

「よっ!」とかゆって、始まっちゃったんだよねたしか。


(すぅぅぅぅ)←ふかーーーく、ブレス


いや、いろいろ、考えてくるね!
吸い寄せられるよぼくも!

「これなーに?」みたいな。

「ぶり!」みたいなやつ
いっこだけわかんないコトあって

さかなへんに、書いてあって
やべ、わかんないわかんない、、たぶんうらにせいかいあんだなとおもって
ジェスチャーでやったら

うら、みしてくれた・・なんもかいてなかった、、はは!

(こういうファンが増えると思うぞこの発言!)


いまだにわかんないんだけど
ま たのしいですよ


(今日の収録、いろんな雑音がある、じたばたしながらしゃべる大野智萌え!)













リスナーリクエストが
冬をだきしめて
これ、大野くんの声、がいいんだよね、ね!♪


今朝のごはん
ねぎソース、かけてあるYO