LOVE。 

だな、と思った日曜。





シューイチ。

9:04
翔ちゃんが。
・・翔ちゃんお肌が・・お疲れモードだった
(肌に出るのは)珍しい、と思った

9:20
カトゥーン箱根!旅!いいなあああ

いつか嵐もできるといいね(無理かも・・)
かつん、さんて4人になったら雰囲気変わった気がする
見る側の こっち側が違う目で見てるってことなんかな


ニノさん。
二宮禁ジロー、のときの
にのみさん、すっげかわいい!
にのあいで コンサートあとに飲む時の話題が

「Jの私服」←(笑)

楽しそうだなあーー



そして
相葉マナブ、(見ながらイカとさといもを煮てた)
おでんのおいしい作り方教室(違)
いつの収録なのか、
まだ澤部さん結婚おめでとうの話題にはなってないけど
ロケの雰囲気がかーーなーーりーー自由で(笑)
楽しそうです。

嵐の他のメンバーの番組って見るの?と聞かれて

(渡部さん澤部さん、嵐メンに相葉マナブ楽しそうだね、とすごく言われるとvv)
(ほんと 楽しそうな相葉さん)
(いつも楽しそうだけど)

「(たまたまTV付けた時にメンバーの出てる番組が)やってたら見てる
「と、いいつつの、・・(実は)録画してる。」


えーと


・・まさか、ZERO を録画してるとは思えない、から

それって
ニノさん
ですよねvvvvv

LOVEだなぁ。

と思った、ら、


うわ!
イカが焦げた_│ ̄│○ ....

(目を離したすきに・・)
(目を離し過ぎてた・・)


・・(ちーーん)凹。