12/09 ARASHI DISCOVERY。 

「荷物が重いのではない、


自分に力がないのだ」

そうだね。
その通りだ。 ←オトコマエ発言vv

(すみません甘甘ファンなんで!)

これは
ベテランミュージシャン、加山雄三さんの言葉です
加山さんが
少し調子が悪いなぁ、と思ったときに思いだす、ひとことだそうです

hoooooooo!

・・遊散歩ね! ←知らないので漢字違ってたらすまん

ほんっとにおもしょい。
アレ
加山ゆーぞーさん、・・の 声も すごい、好きだねぇ。
一時期ね
あのーー・・

釣り、行ってる時に

・・あのーー・・知り合いの、車でいってたんだ(けど)
(シゲちゃんじゃなくて?)
(あ、シゲちゃんJのドラマに出るんだって?)
(バンパイヤの共演・・)←違

常に、
加山雄三さんの曲が流れてて

・・
(思い出してる)

ふ、・・ふたりをーーー ←!

ってやつ・・

たーー・・ららららーーー ←あってるよvvv


アレ聞くとね
あのころを思い出す。
・・
当時の、釣り始めたころ。←(笑)

nっふ

ゆーぞーさんの、・・途中に セリフあんだよね

期待大ですね)


(わくわく)


なんだっけ、、、


しあわせだなぁ。←キタコレ!

おれぁお前といるときが一番しあわせなんだ。

・・っていうね。

(きみ、だったと思う、・・)
(て ことは )
(意外に意外にきみは)
(お前。呼びなのかしら)←深読み超(笑)


いいね。
思いだすよ。 ←色気なしでホッとします(だめファンです)


・・何の話だっけ。 ←いいねいいねこんな話の展開!

荷物が重い。

確かにね、、
ほんと
ちから、無いね今。
ライブ続いて・・、て、でも体力はあるかも。

力持ち、的なことがないかも。

(いいですそんなのなくて。)
(そんなの求めてないから。)
(そーゆ、のは岡田氏に任せといてね)←昨日行列を見た(笑)
(背中に筋肉とか、岡田氏に任せて)


VS、嵐だって瞬間的なことだから
筋肉痛に なるくらい。

・・だから。
なんの意味もない。

瞬発力、はあるんだけど

持続力がないね


(すぅ!)


でも!
腹筋、してないけど 腹筋割れてんだよね・・

(ちょと、声が変わって・・)
(なんつーか、下むいて自分の腹、みたようなvvvvv)

なんもしないほ・が。いいのかな。

(忙しくてたいへんだよね・・)


・・
腹筋は割れてる。

あと、お腹周りの、脂肪がない!
なんかしんないけど。←うらやま!

でも
よく食べて。
健康なんです。
nふふふ

うん!

ま、でもね!リバウンド、ってのが あるからね!

うん。
ちょと・・気をつけているとこ・・腹筋しよ!


以上っ!
大野智でした!





カラダに気をつーけてね、体に気をつぅけてね・・

(いつの時代の歌だ、っつー)


いってきます










今朝のごはん



きのう、
少々(笑)こがしたイカと里芋の煮物(残り物)
小あじ、は
ひとやま150円だったvv
小さすぎて開くのがメンドクサvv だったYO(でもウマイっす)



ゆかりちゃん>
あねきゃんvv 買いました
(お知らせありがとう)
大野くんのきていたKNITが素敵だったなー
(もとい)
素敵なおべべ着せられて、
さらに素敵だったなーーー笑