12/10 ARASHI DISCOVERY。 

「東奔西走」






これは仕事などで
東へ西へ、と忙しく走り回ることを示す四字熟語です
現在 嵐は 名古屋札幌大阪東京福岡、とライブのために
東奔西走しています

・・なるほど

そーゆように、使うんだね?
eee
リスナーさんから教えていただきました
メールは
「さとしくんおはよございます
わたしは嵐のアジアツアーのDVDを見たのですが
まさに 東奔西走でした
・・eeee その中の韓国公演でさとしくんが
韓国語の はじめまして を
連発していたのですが
いまでも覚えていますか
言い方が絶妙で何度見ても笑ってしまいます
覚えていたら eee ぜひ当時のテンションでお願いします」


ha aaaa---
よく言ってたね!

あのねーー ←ほぼほぼ あろれーー て聞えますvv
(いいね、ゆるゆるラジオ)

おもしょいね
やっぱね
人間てね
本気で覚えようと思うとね、
忘れない!

こんときさぁ

アジア、ツアー ・・あのーー北京?
とか
韓国とかさ もろもろ 行った中で
さいごにさ
その
言葉でしゃべんのよ、その、国のことばで
韓国なら 韓国語であいさつすんのよ ひとりひとり、
ソレ覚えなきゃ、いけないのよ
だからね
気が気じゃないのよね!

(何気にオネエのような言葉になっとる)


その前の、
ライブ、やって、さいごのあいさつまで!

・・っふ。

忘れちゃわねーか!って。マジで。


・・
それ、覚えてるよ

でもね その中で最初に言うのが
あ、・・そう、 ←しゃべりながら思い出してる

そう、、

ちょんべっけすむにだ!っつnだよね

それがね、なんか、初めまして。っていう気がしなくて

「オレは王様だぁ!」ぐらいの
勢いに感じるわけよオレは

それで
いい方をね、、(ゴトン て なんか置いた もしくはぶつかったマイクに)←いきおいあまるvvv



「ちょんべっけすむにだーーー!!」って言ったのよ

nはは!

そしたら、もう、会場が バー―ー!って沸くのよ




わくから
ずっとそのテンションで過ごした、と
にのみと大宮で さらにかけあいでやってみた、と


時間ないやごめんね


いってくる 追記したいな 無理かな
















今朝のリスナーさんは
今朝、ドームにてプレで並んでる方、だそうで
雨も強くなるようです
並んでる方が風邪などひきませんように
売りきれなく、希望のものが買えますように
(わたしは行けないけど・・)




yasukoさん>
紅白当選おめでとうーーー!!うらやましいぞーー!!(笑)


今朝のごはん



気がゆるんだのか・・
寝坊してしまった(>_<)
(6:00のアラームで起きた、)
(っつーか たしかいつも通り3:30に目覚めたのに今日は起きなくていいんだ、と思って2度寝した)
なのであわてたごはんでしたー