12/11 ARASHI DISCOVERY。 

「人生の情景は









荒いモザイクの 絵に似ている
この絵を美しく見るためには
それ、から
遠く離れている必要がある
間近にいては それ は
なんの印象も与えない」


・・
ooooooo 深いねーー
nnnnn

近過ぎちゃ、わからんぞよ と

これは
ドイツの哲学者 ショーペンハウエルさんのことばです
物事を 少し 離れて見てみると
気付くこと。
ってありますね。


nnnnnnnn

そうだね。


・・モザイク、って 誰が考えたんだろね。 ←そこへいく(笑)


ぼくね、モザイクの絵描こうとおもったことあんだよね

(好きな、ことの話題の場合)
(ほんと流暢にしゃべる、)
(早口で。)


遠くはなれ・・て

なんとなく 人の顔に見える

みたいなの
おもしょいな、と思ったんだけど。←ゲージュツ家やね

ssssssss

なんか、永遠・・
えんえん その絵がちゃんとみえないのもやだな、と思って

n fufufu・・・(引き笑いしてるよ)


ナニいってんだろね。

だから、・・い、・・あーー



いま 思いついちゃったな。


一個、も、カンペキに リアルなーーー
人の顔の絵を完成さして

で。

もう一枚、・・モザイクの絵を、・・描いてえ

遠くから見ると
なんとなく、見える・・

で!実は!

一枚はがすと描いてありまーーす!みたいな

(声がにこにこ・してる)


どうよコレ。nっく。


nはっは!
おもしょくない?・・作ってほしい。←スタッフと話しているYO(笑)


nnnnnnnnnnn

ちょっと。時間かかるから。
やめとこ。hっへへへh!


ま 今後いいよね!そーゆ、の!(ぱた。)←なんか置いた


いや
浮かぶんだよなーー
なんか そーゆー・・次描きたいやつとか

aaaaaaaa(あ、と え、の間のおと)

ま 今はね
アレやってるね、 ←!

細密画! ←!!!!!!!

ほっそいペンで。nnnn

昔、言ったじゃん、・・あの、
もう、飽きてきた みたいな

ほっそいペンでずっと描いてる・・つって

で アレをーーまた 描き始めて
ま あの 
ぎっしり、埋めるつもりはないんだけど(少しあるのねvvvv)

ちょと
途中で終ってたから、 ←途中で終ってた感はこっちにはわからんvv


バランス悪いから
バランス整えよかな と思って

絵、足してーー・・ますよ
それはね そんなでかくないけど


畳一畳よりは ぜんぜんちっちゃくて。 ←だんだん、基準がでかくなっとるvvvv


はりつけて、なんかにしたいと考えてる・・SDねーーー

(がちゃがちゃ、大きな物音がする)






















ちまたでは
ボーナス、の話題が・・
いいなあああ
うちはずーーっとボーナス、ないです(爆)






今朝のごはんーー
(だんだん手抜きやね)