素直にいこう。 

最初に決めたタイトルは





「邪念。」

だったのだよね
よこしま、とかそういう・・
だけど 悪。という程のものでもなく
聞えの悪いタイトルで
気を引きたいわけでもなく

だとしたら 耳にきれいな言葉にしたいなーー、と。
そんなタイトルに変えた。





12/13
息子の、国家試験の合否発表の日だった
ネットに受験番号でるよね?と聞いたら
それは5科、受けた場合なのだそうだ
(しくみがよくわかっとらん母です)
自宅に郵送で来る。
(SHOはまだ住民票を移してない)
なので東京へ行った
母は相変わらず 早くに眠くなってしまうので
真夜中のLineに気付いたのはやっぱり3:30過ぎ

「落ちました。
 申し訳ない。
 でももう少し諦めたくないから
 頑張らせてください。」

添付してある写メには
「合格に達しなかった成績を通知します」

A判定!

・・60点以上が合格で
A判定、てのは 50~59点。
あと少しだった・・_│ ̄│○ ....(はず)
受かるとしたらたぶんギリギリ
落ちるとしたらたぶんギリギリ
と言ってたっけ
残念・・

その、ほんの数点が勝負!なんだろうね
頑張って勉強してたなあ、と思うけど
もう少しなんだろね
また頑張らないとなんだろうね
応援してるよ
来年こそ受かるといいね受かってクレ!


次はわたしの合格発表、

・・そっちも不安ですけど!!(怖)

(2月なのでまだ先です)←いいんだか悪いんだか






本日通常勤務でしたが

昼すぎ、
シャチョーの甥っ子さんが交通事故にあったと連絡がきた
詳しいことは不明
(連絡してきた方が動揺してるため要領を得ず)
命に別状ないけど
足を切断することになるかもしれないと
緊急手術中とのこと
現場に出ているシャチョーと若は行けないので
他の 私以外の人が病院にいくことになった
事故はコワイ!
いつ誰がどこでいきなり遭遇するかわからんて・・
そう思うと
毎日を一生懸命生きてくしかないよね ホントに
人は
いつ、なにがあるか わかんないってことだよね
明日 あるべきことが変わっているかも・・



(本日、)
(珍しくリアルタイムでしやがれを見てる)
(セーラー服と機関銃、と言えば)
(私にとっては来生たかお)
(ライブ行きました笑)
(そっか、私って小顔の小柄なオトコが好きなんかな!)←?
(某所で検索してみた・・)
(私の中では来生さんはいつまでも青年ぽいのだけど)
(やっぱ年取るよね)(汗)
(私Vだといのっち好きですが通じるトコがある気がする)←?




SHOのけがから約1週間
当初
2週間後に抜糸 とのことだった
その後の経過も特に変化なし(らしい)
いままだ指をのばそうとすると
痛みが響くそうだ・・
力仕事はできるのだろうか(ギモン)
本人も
母も不安ではある。
事故はこわいけど
命はあるし
有難いことです
そして、これと勉強ってのは両立難しくね?

でも
悔しくて
諦める、という選択肢を持たないそうだ
自分自身を追い詰めて頑張るしかないやね
続くのかなあ?
後ろ向き発言ばっか
(本人の前ではいろいろ言いたいことも我慢)




東京のWS録りは明日なのだろうか
月曜日のために明日はHDD空けなくちゃ(残少)





最近の
嵐のコンサートは
参加できるかどうかがまず難関なので
あそこで見たいとか
この席で見たいとか
夢の夢

生、で大野くんが見たいので

なにやら意味深で色っぽいと人の言うスクリーンを見てナイ
(それはDVDで見れるのかな)
(でもDVDでは大野くん映っててほしいし!)


どこの席であっても
それぞれに楽しみ方はあるし
いや あるはずだから
自分のテンションあげて、その時間を一番楽しく過ごしたいじゃん て思ってる

だけどホントは

近くで 大野くんを見たいっ(>_<)

まだ隣に娘がいたころ
大野くんのうちわを持ってた自分に大野くんが指差しをくれて
でもすぐには自分と思えなくて
回り見て
大野くんのうちわ持ってるのは自分だけ、で
(この状況自体もうあり得ないねー)
わたし?て 聞いたら
そう。ってにっこり、してくれた
(そのあとは記憶にございません笑)
アレ以来
大野くんをそばでみたことない気がする
目の前でTop secret、の時は
なんか自分が照れてしまって(何故)
キケンな腰付きは眼をそらしてしまった←バカ
ステージ上の照明がまぶしすぎて
まぶしい印象の方が残ってしまった←さらに大バカvvvvv




好きなのは
顔、じゃなくて
きれいな手 だったり
足だったり ひざだったり
意思の強い、控え目な、どちらかというと無口なところだったり
(おしゃべりなオトコが苦手)

な はずなのに
の はずなのに

今回
巷で
神席とか 言われたりするトコが来た・・
心が揺れる
最近はムービングが昔より高く上がるから
近いと意外に見えない
近くにいるのに見えないのはストレスだよ、と言われると
それもそうだ と哀しくなる
(ゼイタク言ってるのは重々承知)
ほんの数回、近くにいてくれたとしても
全体が見れるわけじゃない、とか
自分の中で もやもや
(これをして邪念だと思った)


そしたら
相方(照)←慣れなくてまだ照れる(バカ)
が、
kakoさんの気持ちわかるよ
近くで大野くん見たい。てのは解る。
て 言ってくれて救われた・・ほっとした
ダンス、ゼンブも見たいけど近くにも感じたい見てみたい!双眼鏡とか無しで!

もう、いつこんなチャンスあるかわかんないから・・

まぁ、どう転ぶにしても
まずは、



というわけで 明日の休日はコンタクトレンズを新調しに街へ出ます(笑)

大野くんを 脳内に焼き付けるために!!!

最終手段だ!
眼を替える(笑)




12/12
会社休んで
12/13
翌日行ったらもう1本仕事を落札していた(笑・・えない)
いよいよ忙しくなりました
週末に向けて頑張る。