4:13。 

たしか


ZIPから 予約を入れてて

(あいかわらず3:30に目が覚めるワタクシ)
(4:00からはふつーに始動)
(3:40くらいまではゆたんぽとじゃれてます・・)←早く起きろや!

なのに録画が動いてる・・
あ おはよん、だ
(Wordで録画が動いたらしい)

4:16
オリコン表彰式
からの LOVEコン、
PARADOX・・・この衣装カッコよかったよね
東京から、あるという
メンバーカラ―のきらきらロングコートも見れたvvvv
すぐあとに翔ちゃんソロ!
おお!ソロもやってくれるのか!

きゃーーーー!
大野くんカッコいいいいいいいいいいい!(いが多い)
遠く、でしか見たこと無かったから!

あの、足!ひざっ!!
WSでソロまでやってくれるなんて!
相葉さんの、カーディガンとストライプのパンツ、は初めてみた
(名古屋と京セラはダッフルだった)
FUNKY
嵐のダンス部分が見れてうれし。
「にのみ」の(説明部分の)(Jがレッツダンス!てあおるトコ)
大野くん、かわいいポーズするんだね!
(相葉さんがよくやるやつ!)
本日のWS 期待大ですね!
帰ってから、編集するのが楽しみだvvvvvvv

今週も頑張ろうっ!


(追記)4:50
ほぼ同じ映像、
も一回 朝から大野くんソロ見れてしあわせvvvv
FUNKY さっきよりちょと長くみれたような
WAVE すっごいそろってるんだねすごいねきれいだなあ!

おはよん、と思ってたら
フジだったようだ(笑)
改めて日テレつけたら
4:00台のおはよんはオリコン表彰式だけだったような
5:00台に期待。
フジもよかったのでvvv