fc2ブログ

12/16 ARASHI DISCOVERY。 

6:17、







ARASHI DISCOVERY。のコーナー募集告知で
栗ちゃんがぽろ、っと

「眠そうな大野くんが週一の収録で、」



!!!!!
なるほど。基本週一の収録なのね!(メモメモ)







6:35からの、ZIP
すごーーい!長いっ
(ソロ部分は6:00台はとりあえずナイ
FUNKY
嵐がペンラ持って、ダンスするとこが長く映ってた
かーーわーーいいいいいっ
こんなかわいいダンスだっけ??
(自分はもっとカクカクしとるような、汗)







「まんざらでもない」

・・
まぁ・・なるほどね
これは
必ずしも
悪くはない、ということを意味することばです

・・
たとえ、を言いますか

「その 釣り好きの青年は。」←おすまし・してみた

「大物を釣るために
船に乗り込んだが
その日の釣果は、、、ゼロ。
しかし、その日
たまたま一緒に乗り込んだ、絶世の美女から」

「あなたのルアーのぉ。(@サトコ)

投げる姿って・・

すてきねっ」と褒められ
まんざらでもない 様子だった。


・・ね。

・・
・・(ぱし!と台本?をテーブルに置く音)
ぼくに何をさしたいんだよ・・nへへへ!
(ぱらららら・・)

でもね、

ルアーを投げる姿 て オレ自分で見たこと無いんだよ
(だよねフツ―ね)
今度撮ってみよかな
(ぜひ番組で!)
(レギュラーのついで、でもいい)
(できれば企画もので、数日かけてとか)

ちゃんと見たことないかも!

でも、
毎回投げ方違うんだよね
あのー 遠くに飛ばしたいときとーー
そんな飛ばしたくない、
横投げとか
たてなげとか
テキトーに・・やるから

斜めなげ、とか。nへへへへっ!

自己流なんです。

まだ 見てみたいねぇ!

ぼく、ねぇ

カラダ全体で
あんま、やんないんだよ

(バドミントンでも、スナップだけで、しゅ!て人とかいる)
(そーいうしなやかなプレイの人がたまに、身体全体使った大きなフォームで打つスマッシュとかカッコいいんだ)

手首で、

ひゅっ!て やっちゃう・・


(だよねだよねそんな気がする)
(大野くんて手首とか関節がやわらかくてしなやかで強い気がする)←盲目超超


だから・・
見てるひと おもしょいと思うんだよね
(なので見てみたいです)


いきなり投げるから。
でもまぐろとか、
大物系の。
竿とリールとルアー、ったら!

(もうだんだんのりのり智)

あれはっ
身体でやんないとっ

どっか
けがしたり
壊したりする・・

重いし。

だか(ら)ね!
ぼくね!

まぐろーー(の)ルアー投げてる時、すっごい美しいと思う。

あの、
自分でも思うもん。

足をどっしり構えて。

ゆっ・・くり、こう、

ゆっ・・くーーーり、こう、

ttttttt
テイクバックしてーー ←いまこの収録中の大野くんを見たいやね


でっ!

ぎりぎりまでゆっ・・
(声に力がはいっとる)


・・くりやって、

投げる瞬間に、ひゅっ!

って。

nへへ・・・

いま、音がよかっただけだねっ ←照れてるvvvvvv



で、

快感になると思う。


すっきりすると思う。


あ!
・・こんどマジ撮ってもらおう。
(声がぐるぐる回る)
(体勢いれかえあっち向きこっち向き)←想像です


それを編集してだな!
家で、お酒飲んで、見れるな!
ね!

・・どんだけ自分、(が好きなんだ・・)←ふいてるvvvvvv


もうちょっと、ああやったほがいいな、みたいな


・・ちょっとやってみようかな!
うん。
夏だな。来年なつ!

やります!

以上っ大野智でしたーー