12/18 ARASHI DISCOVERY。 

「長い目で見れば





結局、運というものは
平等、公平なものだ」

hooooooo

長い目で見ればね。
nnn
これはアメリカのゴルファー、
ボビージョーンズさんのことばです
ボビージョーンズさんは、
ゴルフの世界的な大会マスターズトーナメント、のっ

そ・・うせつしゃです ←ころびそうだったvvv

す、ごいな
日本では救世と呼ばれて
eeeeee
ゴルフから尊敬されております

運、ね
(ぱらり・・)←なんかめくってる、手遊びしながらーーの、

(運、欲しいよねーー)

(嵐関連で。特に。)

運、てのはね 確かに。びょうど、だと思うよなんでも!

(とはいえ・・)

人間、平等ですよnnnnn
ただね、ぇ
運、があんのかな
要はね思うよね みんな運、持ってんだよ
も、さいっこうの!(ぱらり)運、持ってる人達が!生まれてきてんですよ

だ(っ)て

選ばれたんだもん。・・何億個、の中から。

でしょ? ←あいかわらずスタッフと話すvvvvv

すごいことじゃないそれ。
もともと 最高の運を持ってる人達なんですけどね、、
それで
この、世界でどう生きるかじゃないですか・・
すげー、カッコいいこといったでしょ?すごいでしょ?

まーーー、でも ぼくね

あの、
宝くじ!とか

当たんないんだよね。

あとね、あのーー・・アレ!

・・けずるやつとか! ←_│ ̄│○ かばええ

・・ボク当たんない。

スクラッチ!
すくらっちとかねぇ、いっちばん興奮すんじゃん!・・当たんない。
でも
その前までが、楽しい・・からいnだけど!

ビンゴとかもあんまり、、
一番に抜けたこと無いねあんまり

なんかね、そーゆーのがだめ。
自分で わかんのよ
絶対ねぇ 賭けゴト系はやんないね!
当たっても あんまり・・

あ。運使っちゃった。

とか 思っちゃいそう。

だ、(から)
細かく運使いたくないのかも、、しんない

何が待ってっかわかんないから!

だから、あんまり、そう言う運は使わないでぇ、

・・使わないでおけば!

釣りいったときにいっぱい釣れるとかさ。

・・・
・・・

邪心・・
いま 邪心だね、←照vvvvv(ああかわいい)

確実な、邪心
やっぱオレぁ無理だね!

うはははは!

もーーうね、・・一回ねぇ
てへ!
邪念、がない自分に戻りたいね!釣りに関して!
無理なんだけどぉ。
そ、こだよね、うん・・

それでオレは運を使いたい!以上っ大野智でしたっ!!








途中で、照れちゃって
ぱらぱらぱらぱら 台本を手で弄びながら
てれてれしてる・・・←想像するとかわいくてvvvvv



いってきます!
今日は天気が下り坂!がんばります