12/22 18:22、 




・本編終了、センターステの肉まんの中に嵐がのみこまれていく
・(真正面から見ると肉まんというよりもジャバラの半球…)
・(どっちもどっちな言い回しすまん…)
・肉まんのてっぺんから、
・はーとの形のバルーンが飛び出す、1、 2、 3、 4、、
・あれ一個足んない、バルーンはメンバーカラーに照らされてる
・黄色、どこいった?と思ったら
・このアンコールの一曲目は 遠くまで。
・肉まんが開くと、センターステは一面びっしりのお花畑!これすごいよ、びっしりだよ!
・京セラの時よりさらに倍倍の花畑
・センターステ全体が花で埋め尽くされてる

・黄色のハート型風船は天井まで上がりきれなくて
・ちょうどスクリーンの中央辺りの高さでふわふわ停止(笑)
・ごめんにのみ、風船ちょっとじゃま!←(笑)スクリーンが見えづらいよ
・みんなして、上まであがれー!て祈る
・遠くまで、は ぜーんぶ、ひとつひとつ、辺りからメンバーが遊び始める
・引き合うよにーー♪で大野くんと相葉さんが引き合ったり(^_^)
・大野くんフェイク大丈夫だった、←とメモ
・サクラ咲ケ、相葉さん、 ソロパートの時
・笑い転げて?肝心なとこ、歌えず(笑)
・JがJr.やバンド紹介している間センターステで三人が正座してます(大野くんと、と、あと誰だ)←基本頭にインプットされるのが大野くんだけ

・J『そして今日福岡ドームに集まってくれた45000人のみんな、どーもありがとーーー!』
・6:37 アンコール終了
・ARASHIコール(そろって、割りと大きな!)
・メインステより登場
・翔ちゃん、いつものようにバスタオルを背中に拡げ、グッズ購入を笑、あおりーの、


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん!
・改めまして、上の、上の、方から
・奥の、奥の奥の方まで、ありがとうございました。
・冒頭で、 
(毎回いってくれてるやつです)
我々からの愛情は届きましたでしょうか。皆さまからの、愛情は届けていただけたでしょうか。
・(会場:いぇーい!)
いいねぇー、・・・←家族ゲーム的な

・(少し声のトーンがかわる。)

・昨日、夜。
・一年半ぶりに5人で飲みました。
 ←会場湧く!

・(昨日はスタッフ含めのうちあげでしたよね、そのあとの五人飲み?)

昨日も。一年半まえも。ワタクシが、(四人に)声をかけました。 ←会場湧!(しょーちゃんありがとう!)

・いろんな話をしましたが、
・結局のところ、五人から出ているのは、
・嵐が好きだ、ということでした。 ←

・何が言いたいかというと

・おそらく、我々五人が。みんなより嵐が好きです。
 (会場わーーーー!)

負ける気がしません!!
・15周年、と、(あちこちで言ったりしますが)20周年、30周年を目指して行きたいと思います(会場わーーーー!!)

もう一度、言います! (会場わーーーー!)

負ける気がしませんっ!  ←ドヤ←(笑)

・(ふっ、と、優しい顔に戻って…)

・いや。うそうそ。たくさんのみなさんの応援あってこそです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

(すみません、携帯からなので小分けさせて)