12/22覚書 最後の挨拶続き。 

・(相葉さん)

ほんとに、ほんとに、ほんとにほんとにありがとうございました。
・誕生日まで祝ってもらえて、
 (うれしくてしあわせだ、をぐだぐだいろいろ言葉探しつつーの、ゆるゆる何度もいろんな言い回してで言い直しての、)
愛に溺れたい、っつーか、 ←(笑)会場わーーーー!

みんなの愛をたくさん感じました。 ←途中までしかメモがないのでちょと、そんなニュアンスだった、

ちょっとね、

・(ほんの少し間をとったので)(会場が、!!!てなる。)

ちょっとね、メルヘンなこと、言っていい?
・会場きゃーーーーっっ!

・(上を、空を見上げて)
ああー…。時間がこのまま止まればいいのになー(はぁとと思いました。 (←言いながら照)←さらに会場ひーとあっぷvvvv



・(にのみ)
みなさん、 ←あえての静か目な声で。

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。←にのみって(他メンもだけど、終わりの挨拶のお辞儀が丁寧だ。)

・(今日も散らかしっぱなしを片付けにいく愛妻)←違

まーね、こういう31歳がいてもいいかな、と。 ←拾い集めに気づいて会場きゃーーー!

・なんにしても
・最終日…ってのは、どっか寂しくて。
・踊ってる時も、歌ってる時も、
・これで、終わりなんだ。て、(思います)

・(思うよ思ってるよ、これで見納めだ、2013LIVEでのこの曲はもういまこの瞬間で終わりなんだ(>_<)て思って見てるガン見してる・・・時に涙ぐむ)←あほと笑ってくだされ今回マジ涙こらえたわ何度か


・(ぐっと引き寄せて、)

うーん。 (だからね、)わりと丁寧にやった。
・(会場がほわーって、笑いに包まれる)
・(会場みんなでぎゅっ、てなる感じ、嵐が好きだ!て)


でも、最後、、丁寧にやったつもりなのに最後、、どうして、 ←黄色の風船がひっかかって上まで上昇していかなかったハナシ(笑)

・(会場さらにわははははは!)
・(最後、風船5色のうち黄色だけがいつまでもひっかかってたことをあえてのネタに。)
まーね、手作り感がいいよね。あ、自動じゃないんだ…て、 ←会場誰もが思ったハズvv


ま、俺は。みんなのこと(嵐メン4人)が大好きだから。
・(これからも)楽しくやれれば、それでいいよ。
・私は、30にして。友達がいないんで。みんながいれば、それで。


・(あ、どうしよ泣いてまう)←みんなしてこんなキモチでんがな

・シンプルだし、簡素化し過ぎかもしれないけど。
・2014なんだか、15周年なのかなんだか解りにくいわけだけど
・この先、ひとつでも、自分達発信で、
 ←
・来年も、遊べる、、会える空間を、作っていけたらと!
・本日は、楽しかったです。ありがとうございました。



(お友達諸君っ、頑張ってメモってきたよっ)
(ところどころ、ヌケがあるかもだけど)
(少しでも会場での雰囲気が伝わりますように。)
(言葉のひとつひとつは、他の素敵ブログとかとか参考にもしてください。)
(参加された方の補足など受け付けます笑)