12/24 ARASHI DISCOVERY。 

「愛しているものがあったら、





自由に、してあげなさい。
もし 帰ってくれば、



あなたのもの。


(しっとり 格言的に)


帰ってこなければ。
(声のトーン換え)


初めから


あなたのものではなかったのです。」←どーん!な声←わかりにくvvvvv



・・こわいね。
言い方でね。

・・文章が 変わるねっ ←ふいてるvvvv


これは 日本における最高峰のひとつと言われるフレンチレストランのオーナーシェフである、
斉藤雅夫さんの著書にかかれていることばです

hooooooo
いい、言葉ですね

さあ、コレ リスナーさんからのメールは


大野さんは
こんな愛のかたちについて どう、お考えですか
ますます寒くなる毎日ですが
おからだに気をつけて、頑張ってください

ありがとございまーーす

なるほろね、←ゆるゆるvvvv


愛には いろんな形が、ありますが



えっ??

二宮さんの、愛の形を、・・見てみませんか?

と。(スタッフからのフリ、ですね)



ちょと なんだ?

他の、メールがあるので ちょと・・
読んでみたいと思います

「おーちゃんおはよございます
先日、ニノのラジオで

リーダーの誕生日にメールを送ろうと思ったら
アドレスが変わってて送れなかったんです
教えてもらってないんです
オレは そこまでの人間なんです・・
サミシイです。←(ここでふいてるぜ大野智)

と言ってました

その後 ニノやメンバーに 新しいアドレスを教えましたか」



・・なるほど

eeeeee こーいうメールがいっぱい届いてるらしいですね
すみませんっ!みなさん。

なーんでっかなっ!

(そりゃきみが知らせないからっす)

ぼくね、
ケータイ二つ持ってて
あの、、、がらけー・・とスマートフォン。


でーー・・
最近、がらけー・・
よく、nも 家におきっぱにしてたり

持ってる意味が・・そ、、わかんなくなってきて
それで、

いきなり、・・心機一転?

とか
なんか
勝手に思って・・

解約してしまったんですよ



スマートフォン、・・には しょうじき 連絡先移してないんですよ←!!!!!

よーく考えたら、誰にも・・スマートフォン、の、しらねーな!と思って







時間ない・・



Jには 直接口頭で アドレスしらせてといわれ
シゲにも言われた、と




あとで・・追記したいと思います

























帰り道
kakoさん AERA 読んだ?
読んでナイならあげるよ て
大好きな友がいう

福岡からの 飛行機で読んだよ
(テキストがよかった!)
(いろいろ たくさんを読んでるわけじゃないけど)
(日経えんた に匹敵する、、)

今回
ワタクシ、ラッキーなことに
(ほぼ)希望通りの日程でコンサートに参加できて
最後福岡2days 2回続けて入ることがかなって
そして信じられない席に呼ばれて(と勝手に思っておく)
だからこそ、の
自分の中での葛藤もあり
2者択一的な
いつも 最後の最後でけっこう自分の意見が言えなかったりするのだけど、
(日常生活でも)
(元だんなやら息子やら娘やら)
さいごは 自分で飲み込む、みたいな
でも今回は 自分の意見を 言ってみよう 言おうと思って

そこに、行きたい、
一度自分で確かめたい とか
思うことをくちにした

最後オーラス迎えた時
客電落ちて、嵐コールの中

(友は忘れてるかもしれないけど)
(多分勢いだから)

うわーーーーーーっ!!てなって

kakoさんっ はなさへんで!てハグ・・←軽くです(笑)

気持ち、理解してくれたんだ、って
めっちゃうれしかった

しあわせな気持ちでそこにいた
最初っから 超しあわせな気持ちでOP迎えた
最高すぎるオーラスのはじまり
終りだけど またこれからのはじまり
日常を頑張る一年が始まった

今日からまた、こつこつ。