12/25 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「無駄な一日、

それは
笑いのない、日 である」

確かに。
笑いあって、こそですからね
(ころびそうだった・・)

これは
世界の喜劇王チャップリンさんの言葉です
hooooooo
 
リスナーさんからのメールは

確かに楽しいことやうれしいことで、
笑顔になると
ee 身体に温かい力がわいてくると思いませんか
(くすん)←風邪!ひいたんか!

平日の朝は大野くんのラジオで笑って一日が始まります
ありがとうございます

オレそんな、笑かすこと言ってねぇけどダイジョブ?


(即ツッコミさとし)


はは。

そして私は12月25日が!誕生日です!hooo!!

相葉くんはクリスマスイブがお誕生日ですね
世間のクリスマスムード感に押されて
誕生日お祝い感が薄れがちな、
12月24、25日生まれに
大野くんからおめでとうを言ってほしいです、

・・確かに。


相葉ちゃんも 言ってたな・・セットにされちゃうんだよね
なんか
クリスマスプレゼントとたんじょびプレゼントがーー
一個になっちゃうんだって
(ぱさ、て音がする)

ちょと セツナイ・・



ま、でもね
相葉ちゃんは・・

むかーーし、嵐がライブやってたときって
ツアーで
冬のライブも多かったので
24・・かな、ライブあった日もあると思うんだよ

よくーー
ファンのひとに、こう・・はっぴばーすで 歌ってもらってたり・・
してましたよ

そう
おもしょいのがね 夏はぜったいライブあるじゃない、、

その中で
マツジュンもぉ ステージ上で、お祝いがある、

しょお。。くんもあったんじゃないかな
(しょおくん呼び萌vvvvv)

年明けのライブすぐとかでぇ ま ちょと早いけどもぉ!
祝ってもらう・・

で 昔の、ライブの日程でよると、

ニノと オレは、いつも ・・なかった
(おお。そゆの、感じるのね)
(感じるかそりゃ・・)

たいていニノはぁ。 
リハーサル中・・とかさ

で、オレはぁ、
ライブに入る、ちょっと前なの

だからいつも にのと

うちらって・・

これ、ずうっと・・ないのかね。とか思ってたんだよね・・

(笑いながら、だけど)
(なんかちょとしんみり)


だから 
ずっと
サプライズ組?・・する側、ね

だったんだよね

ところがね その
嵐のライブ日程がだんだん変わってきたんだよね・・

それで、おれ・・さいっきん・・

こないだも、
11月24・・か、、とかが大阪最後だったから
祝っていただいて、
ステージ上で みんなで。

だか(ら)
最近は 満足してる。

(い・・以前は・・)


いや だから、ニノかわいそだよね・・あっははは!

nnnn

(笑いとばしたあとで、またまたちょとしんみり)








ニノにこんどうたってあげるよ
どうおもうんだろ
はっっぴばーすでー て
超、面とむかって歌って


「これがぼくからのたんじょびぷれぜんとだよ・・」
(ソフトに。ちょーイケメンな声で)


(つつつt!つめがかけないじかんがない)



なんか
ゆったらさ・・・

あ。
そっか。
ラジオで変なこと、ばっか言われるから、

やめたっっ!



さあ、でも、今日は。
eee
X'mas とゆ ことでね

eeeee
昨日と引き続き、
12/24  25  生まれのみなさま。

ここは ひとつ、やっぱ。
言わしてください。



メリー ハッピー X'mas ばーすでー!


以上っ 大野智でしたーーー







(いやほんと締めが上手になった!)←上からvvvvv
















なおゆかずさん>
いつもコメントありがとうございます
よかったらメールフォームから、お越しください
よろしくお願いします

eoさん>
お礼、できてなくてごめんね
写真UPさせていただこうかと・・素晴らしい出来ですよね




相葉さん
31歳、最初の一日に 単独主演映画の情報解禁、
おめでとうございます!
原作にも興味わくなぁ!
楽しみにします。