1226 ARASHI DISCOVERY。 

「男は 別れの言い方が わからない。




女は、←サトコ入りましたvvv
それを言うべき時が わからない。」

はい。
ごめなさいね。

・・やりたくなるんですわ。nっふふ

さぁ、これはアメリカのジャーナリスト
ヘレンローランドさんの言葉です
恋愛には別れ、失恋がつきものと言われますが
eeeee
別れたいけどっ
男性は何て言っていいか わからず、ずるずる
女性はいつ切りだそうか迷って ずるずる
こんな関係 よく聞くような気がします


・・・nnnnn
まーね ムズカシイよね そーゆのって
恋愛はね。奥が深い、です。

さあ!昨日はX'masですが みなさんの恋愛はうまくいってますかねぇ
やっぱりなんだ・・?
あーーーのーーー、いいとこ、で、・・ナンダ、
な!
レストランで、なぁ!
ディナーか!


(ひやかし・酔っ払いオヤジのテイで)

え?
nっふ やっぱ、やるのかなぁ!
女性はね、
あの 待ち合わせ場所だけ決めて・・ねぇ


nnnn

「えっ、何ナニ?」みたいな

「ドコ 連れてってくれるの!」みたいな(やっぱりサトコです)


やぱ 「ちゃんと、考えてあるから。」


・・・
おれぁ 絶対無理だな
nははは!

ね、・・なるほど
ま、いい、夜を過ごしたんじゃないでしょうかっ!
とゆ、ことでね、


eee
さて
昨日 発表になりましたね!
(ファン的には突然でしたYO!)
嵐は 来年、2/12 ニューシングル発売です!
(わーいワタクシの誕生日でっす)
(年はもう取らなくていいすけど)
松本潤 主演の フジテレビ、系 9時のドラマ「失恋ショコラティェ」の
主題歌、

嵐さん、、やらしていただきますありあとざいますっ!

レコーディング、昨日、してぇ ←!!!!!!!(さらりと)

アップテンポかなぁ・・ 
なんか、、歌詞が。
かわいらしい というか・・

ま、ちょっと 楽しみに、していてください。とゆことでね

いや、だから マツジュン・・いま、

っとにたいへんそう。
だってさ。
年明けのーーー・・しゅ、うろく、だったり
歌番組だったりを
ただでさえ ちょと忙しいのにそれプラス!
このドラマの撮影してるからね!

・・撮影、朝して 5人仕事来て。みたいなことだ。


いやーー・・すごいね。
でね!
監督がね!
鍵のかかった部屋の監督といっしょだからね・・(松山さん?)

そ!だからね、←も、すっかり普通の会話モードでっすvvv

あのね、鍵のかかったへやSP?を
とりおわったのが全体が終ったのが11月末くらいにおわってぇ

編集がある!

編集しながら、失恋ショコラティェの撮影・・





失恋ショコラティェに オレの映像がちらりとはさまったりして・・・

なんて!

つって にこにこ 話してました ←ざっくり


いってきます


eoさん>
あまりにも手がこんで・・じゃないや
愛情が込めてあったので
やっぱりUPします(ツンデレブロガーと呼べ)
ありがとうございます
私も何か手仕事、久しぶりにしたくなったYO!