1/2 ARASHI DISCOVERY。 

「Stay hungry,stay foolish 」



・・chっ!!!
へ、ただなーーー 今の・・うははははっ!

しょがない!日本人だし。
コレはっ
アップル社を立ち上げた、アメリカの実業家
スティーブジョブスさんのことばで

スタンフォード大学でスピーチをした際のっ
言葉です


hooooo

リスナーさんに教えていただきました
メールを読みますと

「直訳すると
空腹であれ。愚かであれ。 ・・です」

hoo・・・

「スティーブジョブスさんが 言いたいのは
何事にも、、ee 貪欲に生きろ。ということではないでしょうか
おーちゃんは、なにか、
満たされていますか」

n・・なるほど

iyaaaaaaa でもね
満たされてますよ
でも、ほんと・・スティーブジョブスさんのおかげ、じゃないですか
だって携帯がね
スマホになって・・

だってぼく今までゲームしなかったもん。

(なんつーか、、声がぐるぐる、する)
(伸び、して、もう一回体勢替える、とかそんな・・)

でもほんとに・・
ゲーム・・すごいするもん
(もん、がかわいいorz)

ちょと・あ、空き時間あったらずっとゲームしてnもん。

だから、そーゆ、
・・ね
時間を満たして、くら・・さったのは
スティーブジョブスさん、ですよ(mgmg)

nnnnn
i---ya だっていま、ケータイ、すごいなっと(お)もって

なんでも調べられるんだもん。



ぼく、

物件、見るのすきなの・・ナイ?そゆの、、

(ないっ!)←前のめり超


よく、、地図見るの好き  みたいなことで

間取りとか。

heeeeeee!こんな家、あんだぁ!とかさ
えんえん見てられるし・・

あと、船みたり

たとえば、そんなでかくない船なのに!
(のりのりになってまいりました)

中に!

ちょとくつろげる空間が!
←熱狂!


あるんだ・・・←ちょと息抜いて、意味深

みたいな。

(いちいちナレーション仕立て)

(ラジオ楽しんでますね)


そんなの 見てんの好きだ・・・



・・
オレの居場所探してんのかもしんない!

さびしいのかなボク!



(うあ。聞いてるこっちが ぎゅ!)


・・
nふふふ・・ ←ちょと・声が切なげ・・

満たされてねーーじゃんっ!何にもっ!
うはははは!


ほんとだね、
いま。ゆってて・・わかったけど。

船、欲しいのよ!

もーーね、立派な・・そーゆのじゃなくていいの
そゆの、
もう できあがってんじゃん。

改造し甲斐ないでしょ、ぼくが改造したいの。
だから、
すごい なんにもナイ船に、
どんどん、
増やしていきたい・・
だから、溶接の免許もほしくなっちゃってさ、どーしよっかな・・

(その前に船舶ですね)

nnnnnn

アレでね、・・つなぎ合わせればさ・・いろいろ。
そしたら
今まで見たこともナイ船になnじゃん


それで、釣りに行くってよくない?
港に
どっかに置いて・・いるときにさ
も みんな注目するわけよ釣り人が

「あの船誰のなの・・?」
「あんな船みたことないよね」
「乗ってるひと 見てみたいよね」

で!
登場するわけ。

サングラスして 
帽子しちゃえば多分わかんないじゃん。 ←甘いっ!


な、謎の人物になりたいわけよ!わははっ!

そこで!

「顔を、見せないんだよねぇぇぇ、あのひと・・」て。うふふふ!

でっ!
TVとかで、注目されて!
そこで、サングラスを外したらっ!


「ええ!」
「大野智かっ!」

みたいな・・


だ(から)

そーゆー、ばかなことをいろいろやってみたいですねー、今年は。

STAY,FOOLISHだからさ。

eeeee そうやって、ぼくを・・自分を満たしていこかな、っと思っております

さあ!
今年も!

がんばっていきまっしょい!


以上っ大野智でしたーー






栗ちゃんともども心配

無理だって
バレるって


・・


緊急発表て
∞さん 24H てことで?おっけ?

昨日、今日の鍵の録画予約入れようとしたら
・・_│ ̄│○ ものごっつ長い・・暮れにやっと、心を鬼にして榎本径さん抜いたのに
また増えるのね・・
すぐにすぐに編集しなきゃ、、
何しろ2年前の24Hが編集してなくて手つかずでHDDにいる(笑)
・・行ってたから、編集できなかったのよね(言いわけ)
がんばるさ
負けないのさ・・


箱根駅伝が始まるっ!