1/3 ARASHI DISCOVERY。 

ロボットボイスで




「お年玉はっ、、もらったかなっ?」

てのが 初めて聞けました・・
(今日のリスナーさんが13歳の子 だったからかな)

(他にも新しいVer.あるのかなーー)







(一つ目のメール・・省略)←オイ
(時間あったら追記します)



さあ続いて。

「わたしはファンクラブ会員ですが
嵐の皆さんも会員だと聞いたことがあります
だとしたら
嵐のみなさんにもいつも会報が届いているのですか」

・・なるほど

届いてます。←きっぱり。

いただいてます。

ee アレ、見るの好きです。うん。

思いだす・・、だから。
ライブn・・ときとか、特にあのーー・・
楽屋、の様子、だったり
こまかーく、やっ、、あるじゃない?

(うん!あるある!)

そーゆ、
ちぃっちゃいの 見るの好き。
(そーゆのはファンも好き。)

aaaaaa(あ、と n の間の音)

あ、なんか・やったなーー とか。

あ、こんとき撮ってたんだーー みたいな。nn

いや、
ちゃんと届いてますよ。
そりゃ、嵐ですから!

続いて。←笑ってるvvvvv


・・さんから。
「・・です。
携帯電話の、メールアドレスを。変更しましたのでお手数ですが登録の変更をお願いします。」

・・なるほど。←ふいてます

(センスのいい、、おもろいメールだなぁ)
(ファン、てスゴイよねおもろいなぁぱちぱち!)
(話が展開しそうだもん!ね!)


たまに、あるよね、・・こういうメール。

番組にも何通か、こうやって・・←笑いこらえつつー
ほんとにあるみたいですよ
ええ


・・

ま、いろいろあるよねっ!えへへっ←かわいいい、わらい崩れておる

いや
ぼくもたまに こーゆ、メール届きますけどもねー

あのーー・・

ま ぼくは、・・これを、すれば、

・・なんの問題もなくね、今お友達いっぱいだった気がします。

n a・・えっへへ

コレが、なんっでできないんだろね、ぼくは。

(そんなトコが好きだっ)

(そういう面でまめまめしくないトコが好き。)

(・・多方面に迷惑はかけてると、思われるが)


やんなかった・・

普通、頭によぎるじゃん、普通!

まずやって!・・解約、だよね。

オレ、なんであんな、、、なんも考えてなかったんだろ。


sss もうコレ使わねーな、解約するかぁ・・、だもん。

(がささ)←なんの音かな!

まぁ、なので、ぼくは今 携帯、一個です!

ええ。とゆ・ことです!


続いて!

「先日、携帯の着信履歴を何気無く見たら
最後の着信が ee 一年も、前だったんです。
しかも、着信の半分以上が、母親からでした。
ワタシ、って友達がいないのかなー、と引きました
来年の目標は 着信履歴をせめて半年以内にすることです
そして おーちゃんの電話 いつでも待ってまぁす
ちなみにおーちゃんの 着信履歴の最後はいつですか」


hooooo・・・

でもさ。
いnじゃない?
最近はさぁ。メールとかじゃない?

オレも、
昔けっこ、電話派だったけど
もうメール派、なっちゃった。

うん。
ま、そんなに、話すこと、ないじゃんべつに。

nへへへ。


ぼくーー・・
着信、・・もうねぇ。

ぼく人気者だからぁーーー・・

最後でしょ?

最後になった、てことでしょ?

最後になったのはぁ。

えーと、ね


・・
去年の、12月19日です。
(年明けたテイ・・)
(それとも年明けてスタジオきたのか・・)
(いや、年明けたテイだよねきっと!)

すげー前じゃん!

鳴らないよだから別に!

発信・・も・・


・・正直ね、


・・マネージャー、ばっかよ。
n o hohoho!

かけても、かかってきても、
マネージャー、ですよね。
ええ。
ほか ほとんど、・・今見たらなかったわ!

仕事ね、、、

ぼく 大好きです!
ee・・いろんな仕事、待ってまーーす!


とゆ ことで!
毎週金曜日は!






・・アドレス、電話番号とも
新しいのを知らせなきゃ、
かかってくるわけないし
アドレス帳移してなかったらこっちからもかけれないじゃん!

・・と 聞きながら思った・・


一斉送信すら受けれなくなるから
早く嵐メンにアドレス知らせてね
(さすがにもう知らせたのか?)
と思った朝。