1/8 ARASHI DISCOVERY。 

「千載一遇」






・・・

聞いたこともないなこりゃ。

(いやいやいや)←奥の方でスタッフの声がする

えっ???
いやいやいや。って。

ないよ。
ないよ。

(栗ちゃん:青木さんの声がしてる)

(BGM:troublemakerの音が入る)

あゆれでぃ かんがえちゅぅはなぁぁい、すぅいすぅい・・せんざいいちぐうのちゃーーんす・・
(BGMと合わせて たらたら歌いだす大野くん)

(千載一遇、、に気付いて)


nっくく・・

マジか。←声もマジになってみました

・・オレ、歌ってねんじゃねーかソレ ←ひとぎきワルイ

あへへへ!←gdgd

え?
2番でしょ今。
・・ma---- なかなか2番、歌わないからね。 ←往生際はワルイvvvvvvv

nnnnnnnnnn
千載一遇、なんてーー・・←さらに言いわけをしようと、、


「失礼いたしました。」(キリっ!)

嵐の曲で 入ってます

これは
千年の間に一回しか会えない、
が転じて
めったに巡り合わない良い機会、という意味の四字熟語です

haaaaaaaa! ←いまさらvvvvvv

めったに、会わない、・・チャンス!
いや!
そーいえばね、そう。去年のーー紅白では
宇宙飛行士の、ね
若田さんと
宇宙と交信しまして。お話しましたよ!
若田さんは ぼくのコト・・見えなかったんスけどね
ぼくは見えてて
いや、まずね
面白いのが 
若田さんが目の前にいるんですよ
はっきりした、でっかいモニターで。



いて。

・・若干・・ふわふわ、してんの

nも、それにびっくりだよね
そんな映像 なかなか見ないじゃない!


一回転、してください とかゆっちゃってオレ。

してくれて。nっふ。

すっごいおもしょかった!画が!

iyaaaaa でもね ひじょーに・・すごいんだって
あのーー
なんせ、45分で 朝と、夜が、・・変わるとか

nも!
全然景色が違うんだって!

(少々 コ―フン気味になってきてますvvvv)

nnnn 毎回

あ、とね、ちゃんと筋トレを、2時間位、するっていう・・
で やっぱ 常に、、あの 無重力であるんで
身体の水分が、し、・・下にね?重力で、なってないから。
(どたばた音がする)
(きっと足元に手をやったり、かがんでみたりとかしてると思うの!)

いろんなとこに行く分
顔が常にむくんでしまうんだけど

ま 確かに 若田さんのモニターみてると
顔がね
ちょと、・・張ってる、様子はうかがえる・・うん。

(あたふた、言葉捜す様子がうかがえますvvv)

なかなかない、、
ほんとコレ
千載一遇、ですよまさに。

うちゅ、行きたいねーーーそう考えたら。

(声がかわる)
(手を あげて、・・仕草かわったような)

宇宙で、釣りとかね。

なんか、
宇宙で温泉ができる可能性あるんだって!

月のうえから 地球を見る、ってのも
不可能ではないんだって
それは 前、つくば行った時きいたんだけど

そーゆ、ことも考えてるらしい・・

すごくない?

だから、宇宙まで平気で行ける時代がくれば、
月から温泉の旅、・・いつかは できなくはないんだって

それ、まずやりたいね!

あの、温泉、ずっとはいってらんないから レポートして・・


宇宙で、のぼせたやつ、なんばーわん・・nふ


さとさんぽ!
やりたいね!オレ あれずっとみちゃうんだよなー

ゆうさんぽ

以上っ おおのさとしでしたーー