1/9 ARASHI DISCOVERY。 

「今の若者には



地球儀を抱いて寝た方がいい、

とさえ 思う。」


hooooooo
ど、いったことだろね

コレは
世界的な建築家 安藤忠雄さんの言葉です
10代20代の若者は e 明治維新で活躍した、先人たちのように
グローバルな視点と
徹底的な好奇心を持たなければいけない、と言うことのようです

hooooooo

ee リスナーさんから教えていただきました
「地球儀を抱きしめて寝るコト
・・素晴らしいな、と思い
抱きしめて寝てみました。」←笑ってるvvvv

なるほど!

「結果 大野くんにもお勧めします
ee 確か 大野くん地球儀持って・・らっしゃったと思うので

また感想聞かせてください」

・・
・・
やんなきゃいけない・・空気じゃん?・・コレ。

(すぅ)
ただねぇーー、
オレの地球儀実家なんだよな確か。
(途中から声が遠くなってく)
(だらっと座ってしゃべってて、体を伸ばした、みたいな)←言い過ぎvvv
(ぱし。ぱし。)←なんかぺしぺし叩いてる

声が
出るんだよね。

PI。て押すと。

「ココは。なんとかなんとかです。」@サトコ

つって
あーれ おもしょかったんだけどなー
ちょと アレ、

実家だな。

(実家、て物置にするよね)←うちの話でしたーvvv

iyaaaa
でも そーだよなー ・・地球。
地図、見nの好きだからね。nnnnn
だから よく あのー
飛行機乗ったらさあ、
あのー 
最後、
雑誌のあのね、アレ、

最後に ・・の方に、・・あるじゃない

アレ
ずぅっと見てられるもんね

やっぱり 日本でもさー やっぱ すごい離島が多いじゃない

行、き、たいよね

すげー・・行きたいのあるもんだって。

モルジブ。っていいんですか。

(ドヤ、な声というか・・)

ほんっとに。

ま、興味 ありますよ

うーー・・あのーー
なんだあの、
海の上のコテージ、さん

アレは いかがなものなのか!

ちょ、、メールいただきたい行った人!

・・
ぼくねあの
海の上のコテージ、に 行ったことがないのまだ。
だか(ら)正直・・

で そっから、

さかなが見えるらしいですね。←どんなアピールなんだ??
(スタッフにアピールしてるのかな)

・・
あのー
ガラス張りになって(て)・・一部が。
下がさ。
夜でもライトアップとか、して?

・・寄ってくる、らしいですね。

ええ。

そーれ、、

だってー
朝起きて 
e 目のまえ、エメラルドグリンの海で、

釣りしたり いきなりもぐったりで

そーーれは しあわせだわ・・
モルディブでは叶うらしいですからね
タヒチとか?
・・いや、今年は行きたいね・・

・・いや でもね
そやって考えるとね 
ぼく・・そう、地球・・にいて
まだ行ってないトコ、たっくさんあるんでね
いろいろ、旅していきたいですね
まずは、その、

もる・・じぶ 
モルディブ! ←発音に迷うさとし

に 興味があるのでぇ

行った、っていうかた
海の上のコテージ、を経験した、てゆ かた
どしどし、メールください。

以上っ 大野智でしたーーー










昨日
仕事から帰ったら・・

うちのわんこ、
血尿になってて(!)

最初は
薄いピンク色が、混じってるかな?
くらいが
何回か してるうちに 最後、寝る前は真っ赤、

(朝はまた ふつうに戻ってたが)

朝 仕事行く前に
動物病院連れて行きます
いってきます

毎日、ほんとに、いろんなことがあるもんだ。