1/10 ARASHI DISCOVERY。 

「毎週金曜日はいたいたメッセージにお応えしていきますーー、




今日は。

奥さま、お悩み特集です。
(声が笑ってる、、、笑)

初めてですね、、
(吹く寸前笑)
けっこうあるみたいですよ、ええ。

さっそく行きましょう←面白がっておるvvv



40代の主婦、・・さんから

大野くんおはよございます
私には
誰にも言えない、悩み事があります
とても恥ずかしいのですが
いまだに、昔の  彼が。
忘れられないのです
20・・歳から30歳まで10年間付き合った彼に
新しい彼女ができてふられてしまいました
10年間の間 eee 5年間は同棲していました
今は 優しいだんなさんと出会い
かわいい2人の娘もできてしあわせいっぱい、なのに、
時々 彼を思い出して泣いてしまうことも。
こんなよわよわしい私にひとことお願いします。」



は。・・はぁ、・・ ←脱力している・・

なるほどね。
nnnnnnnnnnn
ま、10年間付き合っててねぇぇ
5年も、同棲していたら そりゃ、・・まーね、、
記憶はね
きえないですよね。

・・
・・
・・ ←大野くん ラジオラジオ!放送事故ってるよ!

でも・・!
今が大事です 何事でも!
ee
ま、旦那さん・・も いますからね
こどももいるんでね、、


nnnnnnnnnn

浸るくらいでいいんじゃないんすか


あーんな時も、あったなぁぁ!

くらいな。


・・泣く、までいったら だめだと思いますよ。


(いいね けっこ ばっさりな答え。)
(下手にぐだぐだ慰めるより好きだ。)

nnnnnnn

まぁ。今を大事に。


ええ。


さぁ続いて。

10月に結婚したばかり。新婚ほやほやの、私ですが
昨日、おーちゃんにやきもちを焼く、嵐好きのだんなさんとけんかをしました。

「いつもリーダーばっかり。」と うるさいので、
思わず、

「あなたとは出会って4年だけど、
嵐とは15年目。人生の半分以上ずっと好きなんだから勝てるわけないじゃん!!」

と思わずいってしまいました、、かなり凹んでいたのですが、わたしが悪いですか?

えへ←さとし笑うvvv


謝ったほうがいいですかっ!」

・・n kk nっもぅっ←今日イチ萌

むずかしーーなぁーーー・・

(なんか、ぺしぺし、周囲をたたく音がスル)←難しさにもだえる大野智の図・・


お悩みねぇ・・

iyaaaa ぼく、的にはまぁ・・
うれし、っちゃ うれしーけどぉ
まぁぁ

・・・n、ねぇ!

ワルイも くそも!ないんじゃないですか、っこれ。
nへへへ

でも!
だんなさんも 嵐好きなんです・・
ただ、この、言ってることがおもしょいですよね!
あなたと出会って4年だけど
嵐は15年・・ ←言いながら引き笑いvvvvvvvv


・・おもしょいね、

けんかすると こーゆ、ことが出てくるんですよね、

(経験あるんかい!)←つっこむじぶんに凹むからやめておこう


ええ
こりゃ、おもしょいですよ
仲良くやってくださいよコレは

ね。
両方、応援してくれるとうれしいな、だんなさんも。

ね。
お願いします。

いつもリーダーばっかりじゃ、ないですよ
そりゃ、だんなさんのこと愛してますよ。

なのでね、

仲良く、応援してください。




・・


まだまだ続く!



時間がーーーーーー
・・ごめんね いってきます