ライブ進行台本。 

シューイチ。





2ヶ月前からの密着、、
(録画はしてなかったけど)
(先週の前半も見た)

すごいね・・
12/29に会場入り、
ムービングがびしょぬれだ・・
滑りそう(>_<)・・心配っ

嵐の、密着とか・・そろそろ見たいな と思った

かつんさんは
CD?だかDVD?だか、メイキング付いてくるのはほぼ当たり前 とか
以前聞いたことあるし(真偽のほどは不明)
日曜お昼の日テレの番組では
ヘイセイくんが必ず1曲歌ってくれるし
そろそろ日テレで(他でもいいけど)
嵐も
せめて新曲発売時は歌ってくれるとか
密着とか・・←Step and Go、とかMonsterの初回についてたメイキングとか、あんな感じでも可

多くは望まないのでぜひ。←実は多くも望んでるけど。

嵐の ライブ進行表・・ちらりでも 見てみたい
(嵐メンて そういう、裏側の努力、みたいのを見せるのニガテだろうな)





久々に拍手おへんじ、させてください

12/31

やよいさんへ>
 PC、新しい機種にもう慣れた頃ですか
 新しいPC、うらやまし!
 ワタクシのPC (使いにくい)Vistaなので
 新しいの、買わないとならないだろうなー・・
 FCに関しては ご主人と仲良く、が一番なのではないかと。
 無理せず 楽しく嵐を応援していきましょう、お互いに。

らずりさん>
 こちらこそ。一年、お世話になりました
 ピンポイントでのメール。ためになったし、うれしかったです。
 今年も よろしくお願いしますね

kaoriさん>
 去年は すれ違い、残念でした
 今年は 時間合わせてどこかで、お茶でも。ぜひ。

なおゆかずさん>
 年末年始の忙しい・・を過ぎたらぜひ(笑)
 まずは、HNの意味が聞いてみたいvvv

1/1

やよいさん>
 そう言っていただけると
 調子にのって今年もがんばるYO!

あきこさん>
 先日、お送りしました(遅くなりました)
 届いたかしらん

ゆかりちゃん>
 いつも、声かけてもらえてうれしいです
 今年もよろしくお願いします。
 ブログ、楽しく拝見しています。
 腰痛についてもアドバイスありがとう。
 クッション、置いて寝てます。

1/4

やよいさん>
腰痛、て わからなかったんです(未経験で)
 座り仕事してると、つらくなりますね・・
 やよいさんも どうぞお大事にね!

1/7

なおゆかずさん>
 腰痛、少しづつ 日々、よくなってはいると思うのですが
 年なんだろな、
 わかりやすくは よくならない!
 今日より明日は もう少し楽に過ごせるようになってるといいな
 もうすぐ寝ます
 おやすみなさいです

mikaiさん>
 はい!温かくして、やすんでいます
 (日曜なのに 家から一歩もでかけなかった・・)

1/8

あきこさん>
 そうですよね、ストレッチ、せねば!
 いつもしてないよ!
 これからはちゃんとやってみます

らずりさん>
 イタリアンカラ―・・ていうのね、
 (いっしょけんめ検索したけど正解がわからなかった)
 大野くんの あごからのど、とか きれいで好き、です
 鍛えないでくれてよかった、て思ってる。

1/10

やよいさん>
 りく!すっかり元気になった(ように見える)
 病院でもらった抗生物質は食事ごとにきちんとあげています
 2週間後に もう一度検査です
 心配、してくれてありがとう。




拍手をありがとう。
コメントもありがとう。
朝が早いのでもう寝ます。また明日からがんばりまっす