1/13 ARASHI DISCOVERY。 

「過去が咲いている今、
未来のつぼみで いっぱいな今。」




hooooooo
素敵だね。
これは大正から昭和にかけて京都を拠点に活躍された、
陶芸作家 かわいかんじろう さんの言葉です

ee
リスナーさんから教えていただきました

「この言葉をしったとき
今の自分にも 未来のつぼみがいっぱいある、と思えてうれしくなりました
過去の花が咲いても
横にはすでに未来のつぼみがたくさんある。
お花畑みたいですね、
なんだか未来の希望がいっぱいある、素敵な言葉だと思い、メールしました」

ですね。
そーゆ、感じしますね
つぼみ、っていいよね
なんか、、、開花する イメージあるよな、
だから、
季節でゆったら 梅雨みたいなもんで、 ←?!梅雨?

梅雨すぎたら夏になる、みたいな感じですよ

・・ナンカ 
おしゃれなこと ゆってるよね今。

あ、・・自分でゆっちゃってるから
オシャレでもなんでもない・・
すぐゆっちゃうから ダメなんだなっvvv

え、へっ(照) ←こゆのがかわゆす


さ、とゆことで
今日は。

成人の日。

・・
はたちのみなさん。おめでとございまーーす!
iyaaaaa
成人かぁぁぁ
ちなみに、そう、

ヘイセイジャンプのさぁ。
知念くん とかさ
山田、、、りょうちゃんとか、中島ゆうとくんも。
オレ、びっくりするよね!
なんか ヘイセイジャンプってもう
ベテランな感じがしてて (←わかります)

昔から やってるイメージがあるから

ベテランやん。

もう、そんなイメージあるんだよね
ぼく、nときはね
嵐になりたて。・・一年くらいだよね嵐になって。 ←コレはマネージャーに話しかけてるのか?

ほんでおいら はたちnなってぇ
そんであのーー・・TV、でましたよ
そこで初めてオレ・・スーツ買ったんだよ
eeee
そんときはね
V6のおかだっちと。
あとね、城島くんがいて 城島くんは30歳だったのかな
ほんでいて
3人でやったの 覚えてるね
で、あんまり、マスコミーー。の方の、
囲まれることって、あんまり・・


嵐をぬけて 初めてじゃなかったかな

なーに、しゃべっていいか わかんない・・

質問もさ、
なんかあの

はたち、おとなの仲間入りですけど、みたいな。

どんな女性がタイプですか、みたいな、

急に そっちになっちゃって。(そっち、て笑)


・・もうね、
なんて言っていいかわかんないから

「外国の人とつきあいたい」
て ゆったんだ

そしたら、なんか、

それがね←笑ってるよ

なんか、TVで。放送されました。
(みたよー)

えへへ。
そしたら、なんか
当時は ま、あのー 同級生とかいろんな、、メールきて

「そうなんだ。」とか。

言われて。

いやいや、・・オレ なんとなく言っちゃった・・みたいな。


そんな、二十歳でしたよ。ええ。


だからね、
ヘイセイジャンプ、の中で3人いるんで
ちょっとコレ おめでとう、メールをいれなきゃね!ええ。
それでは、新成人のみなさん!
改めて、おめでとうござまーーす!


以上っ 大野智でしたーーー




知念くんと 山田君には、新しいアドレス早く知らせてあげてね!とオモタ。


















夜中のHEYの未公開 見ようとしたら
HDDが ちょいとおかしかった・・???
(今夜のHEY,録画できるのかちょっと心配)
未公開では ほっとんど!大野くんしゃべってません!デシタ(笑)







昨日、拍手お返事として書き損ねました(謝)

毎日、(かかさず!)
メールいただいて、ほんとうに感謝しています
カンナさん
まりりんさん
いつもありがとうございます
受信BOX 開くのが楽しみです
個人的な話(笑)も実は楽しみです
まりりんさんの体調が早く回復されるよう願ってます。


寝るのが早いので
23:00~のシゲちゃんのラジオはパスしてしまったけど
大野くんの、携帯解約話が出たとか出たとか(!)
聞けばよかったなーー(←ま、いっか的なキモチ)
お誕生日おめでとうメールが返ってきてしまって
焦ったシゲちゃん
(オレなんかやっちまったか???て思ったんだって)
(後輩困らせちゃイカンよ大野くん)
誰かに電話番号を聞いて大野くんに連絡を取ろうとして
結局、せんちょ、に聞いて電話した、てことらしいのですが

・・

・・

シゲちゃんにはアドレスしか知らせてなくて
せんちょには電話番号も知らせてたってこと?
いや 違うか、
シゲちゃんショートメール送った(らしい)
とすると 知ってたのは電話番号か・・

・・

・・
こういうのは 深く考えちゃイカンな。

(反省)



友達に即SOSして シゲちゃんラジオ聞かせてもらった
(相変わらず必死すぎ笑)

シゲちゃん
丸山君にまずメールして
・・大野くんは、まめにメールとかするタイプに思えなかったので
あえてのショートメールにしたら
返ってきて ←あはははは、て笑ってはいるシゲちゃん
(でもあとで、哀しかった、て言ってるよ大野くん!)

オレ、・・何かしたかなーー・・と思ったけど・・
誰が、今の電話、アドレスを知ってるか、て考えて
ひとりしかいない!てんで せんちょーだ!て。
船長は 
「いまコレが釣れてるよ」てふたりにメールを逐一入れてくれてるそうで
大野くんは、その情報は欲してるはずだから。と。

船長に、電話番号きいて、
ショートメールで
「返ってきてしまいました、なにか自分に不都合があったならすみません」
とメールしたと
(だから大野くん!後輩困らせちゃだめ、て)

逆に 「ごめんごめん、逆に言ってくれてよかったよ」

去年は一度も一緒に釣りにいってないので今年はぜひ、、とシゲちゃんは言ってました

でも、、
電話番号はわかったけど
新しいアドレスはまだ聞けてナイ、て
アドレスも教えてください。
て 言えなかったの・・て。

おおおおおーーい!

シゲちゃんかわいそうっ!(と、ちょっと責めてみたvvvv)
まめじゃない大野くん好きだなvvv (とちょっと思った。)