1/14 ARASHI DISCOVERY。 

「励声一番。」




れいせい。

コレはね
励ます・・声、と書きます、
hoooooo

コレは
ここ一番、というときに
大声をはりあげること
勢いの、よい掛け声を意味する四字熟語です


へーー。 ←大野くんラジオラジオvvv


リスナーさんから教えていただきました
メールを読みますと

「eee わたしは 大野くんのコンサートでの
はーーいvvvv
の、掛け声が 楽しくて大好きです
ところで
去年のコンサートの東京公演から
大野くんのその掛け声の仕方が、ちょっと変わったらしいですね
もしよろしければ 教えてください」


そう! ←キャワvv

(うれしそうなんだ)

あのー

嵐のライブは、だいたい 始まって2、3、曲終わったら
あいさつ、っていうか あの・・

みんなぁ!

みたいのが、ひとりひとり、あるんですけど(あるれすけろ。て聞えますgdgdです)

そこでね、

マツジュン、とかはーー
盛り上がっていこうぜっ eee
今日は、三時間、しあわせにしてやるからな(棒読み調に)・・て
もう、マツジュンにしか言えない、
感じ・・

盛り上がるんです ←いいながら盛り下がるさとしvvv


ほんで
次は、・・にのかな
にのはーー
最初、出だし、「いらっしゃいませー」て言うの、


ぅあ。
まずい、・・どうしよ。って(お)もってーー

いつからか、ワスレタけどー


「はぁい!」て 3回、言うんだよね

たまに
声が裏返るのね・・hi へへ!

はぁーーい! て、3回ゆってー

で、なんかわかんないけど
去年の
アルバムツアーは タイトル、LOVE・・LOVEツアーだったから
それが
東京公演だったとすると、

「東京・・LOVE祭り・・ぃっ」

って、言うのね

・・うん、江戸っ子っぽくね
(スタッフに説明してる)


あの、
メンバーに言われて・・
それ なんなの、て MCで言われて

どこで、盛りあがったらいいか わかんない・・

ファンの子。(が)

はっきりした、うわーー!ってのがね、なかったから

ぼくが、
ライブツア、のタイトルにちなんで、
なんとか、祭り、ってゆったら。

みんなで、「でぃっ!」てゆってくれ。つって


その、ライブのMCちゅに決めたんだよね

ほんでー
東京で、それ まとめて

次 福岡で やったときに、 ←1週間後、行きなりだったよねなんの前振りもなく

すげー・・不安だったの最初・・


でも、ちょと頑張って、(←がんばったんだvvvvv)
(ちあきちゃん、福岡初日、あの時がんばってたんだってっ!)

ラブ祭り、ってゆったら

けっこうな(数の)お客さんが

「でぃっ!」てゆってくれたの。


浸透はや!と(お)もって・・


(優秀嵐ファンvvvvvvvvv)

えへへへ
そっからですね
お客さんも、いう、はめになってしまったという・・あはははは


これでね
つぎライブやったときから、盛り上がりますよ

だから、
はーい、ぼく、3回いう。
で、最後にはーい、てゆって

よっしゃきょうもいきますかー みたいにゆって

そのタイトルね
なんとか!祭り、ていったら

でい!て ゆってくらさい。

行きますよ。 ←えっ、いくの?



はぁーーい!


はぁーい!

はぁーい!

よっしゃ、今日もいきますか!


あらしっ
デイスカバリーまつりっ 「でい!」←栗ちゃんがvvvv



以上っ おおのさとしでしたーー