1/15 ARASHI DISCOVERY。 

「練習を楽しみ、




技の開発を楽しみ、
試合を 楽しむ

この三つは 同じくらい大切なことです」


そりゃそーです・・楽しむことが一番ですよねーーhe-- ←ええ、と言おうとしてうっかりvv
(な 感じvvv)


これは メキシコをはじめ、数多くのオリンピックで
金メダルを獲得した体操選手、塚原さんの言葉です
塚原さんは
塚原跳びや
ムーンサルト、など ee
多くの技を開発されました
2012年のロンドンオリンピックでは日本代表総監督を務められています
す、ごいなーー・・

やぱ

楽しんだ・・勝ちですね コレは

練習、を楽しむ・・


・・ココですよね、・・ツライの。

辛い、っていうかさ
あのー
・・
もともと練習が、嫌いだからー

嫌い、っつか・・なんつnだろな

・・
それ、やんないと、不安じゃん。・・てことじゃん。

(すぅ)←なんども、息吸い込む音が大きくする今日の収録分

(最近特に考え考えしゃべってくれてる感満載)

だからね

試合は、楽しめるのよ
ライブ、とかでゆったら
本番は、楽しめる・・だ(から)その間、だよね

aaaaaaaa ←あ と nの中間音

フリ付け覚えてーー
でーー
なんか知んないけど―

すぐ忘れて。みたいな。nはははは・・

iya,でもね、・・あのーー・・なんだろ、
最近では 
よく、
フリ付けしてますけどぉ

(ここで新曲のびたすいと、について語ったりしたら120点なんだけどなー)

振付師、(として)で 思うことは。

曲聞いて、
何か所か、浮かぶのよ
ポイントだったり。頭n中で。
それあ、技の開発に似てんのかな、、浮かぶ。という意味では・・

それは、うれしい。

・・

だいたいの、一曲の中のポイントが浮かんだら

あ。これぁいけんな!とか思える。

ほんでーー

頭で浮かべて いざスタジオ、入って自分で動いてみると

(びたすいーとでも、このスタイルだったの?)

(どっかで 話してくれるといいなあああ)

自分の頭の中で想像したうごき?
この動き、絶対イイ!っと思っていざ自分がやるとぉ。

・・

ぅえ?デキナイ。

・・みたいなことがあって

速すぎて。 ←!!!!!

・・そこでまた悩む、っていう・・ソロ曲で昔、あったんだよ

自分の勝手な・・

自分が、すげーオトコになっちゃってんだよね頭んなかで。

(常に自分に高いハードルを課す大野智)









時間なくなった(あほ)
まだ書きたいかられこーだーもって会社行く


あとで来てください←!