1/16 ARASHI DISCOVERY。 

「セリフは。」←カッコつけてみたvvv









「頭で覚えるものじゃない。
飲み込み、腹にいれ、
排泄しないとね。
からっぽになって、舞台にでないと」

ま、ちょっとね。はいゆー、っぽくゆってみたけども。うははは!

eeeee
これは
国民栄誉賞を受賞されている森繁久弥さんのことばです
メールをいただきました

「大野さんおはようございます
鍵のかかった部屋SPで 膨大なセリフを覚えた大野さんにぴったりな言葉をみつけました
SPの撮影で苦労したところはどんなところでしたか」

hoooooooo!
見てくださってありあとざいましたね、ほんとに。
実はですね。

(?声がにやにやしてる)

ぼくも、
一月三日、見たんです ひとりで。 ←!!!!

あはははは! ←あのかわいいーー声で笑うvvvv

あのね
見てなかったの、事前に
見るタイミングがなかった・・(年末にかけて嵐さんスケジュールきつかったでしょう・・)
というのもあるんだけど

ほんで まぁ、・・休みだったから三日。←!!!

(おやすみ、よかったね!)

見よう・・と(お)もって



ほんとに、
TV、も あんまり見ない人だけどーー
・・なんか・・やること、なかったからぁ

(もごもごgdgd言いわけっぽく言っててあたふたかわいいぞ)

てれび、つけた。

そしたら

・・常に、自分がいんの。(16:00台につけたのかな)

で、やぱ 恥ずかしくて ←!!(いい加減慣れなさいvvvvvvvv)

ちゃんねる、かえちゃう・・ん
だて
自分見たってショウガナイ、じゃん

でも、
あ、そいえばドラマ、見てねーや!
と(お)もってーー

9:00、か。

・・見たんだよねぇ!←カンドーしたような・・声

maaaaa でも、セリフもね
しゃべってましたけどね
あの
自分の出てナイシーンとか 知らなかったから
へーー
こ、んな
撮ってたんだ・・とか
そんな目線で見てしまうけど


セリフ、・・いっぱいあったけど。

(なにかモノ申したそうです)


・・
ま、コレぁショウガナイんだけどーー

・・
せっかく覚えたのに。

ちょ、、っと
自分がいきなり映らなくなり
こぅ・・説明のCGみたいのが・・
(ああドコのシーンだろう!)


はいっちゃうんだよ

・・ま、・・もっとわかりやすくなるから
そゆのみたら



・・わかるんだけど!


・・

オレ

あれ、必死で覚えたのに!
(声ひっくり返してるーーーー)

写んないのか!
とか、ま、よくあるよね。
うん・・そう(いう目線に)なっちゃったよね 途中から。

(また見返したい)

見ながら。
あっはっはは!

eeee ま、でもね
ほんとにおもしょかった・・

思いだした!いろいろ

あ、こんとき 夜中、の2時くらいだったな とか

あ、こんとき やっぱ雨降ったな、
雨待ちしたなー とか。ふへっへ、そっちばっか

セリフはね
基本、丸暗記しないと まずい役だった だから、
その点でゆったら この(今日のひとこと)いいじゃないすか

でもね
今度はセリフのない、役がいいな。


・・そんな役ないな。

うん。

また、なんかありましたらね
いろんな、お芝居やっていきたいと おもいまーす
以上 大野智でしたーーー






ぜひ、、、また、
つぎが ありますように!








りくは 病院で注射うってもらったあと
抗生物質を一日2回飲ませてて
見た目はすっかり元気になりました
来週、再検査(尿検査)うけます

・・散歩させつつ 朝一番の尿をとってくる ←コレがムズい、たぶん


今朝
しごと終わったあと寝ないでそのまま始発に乗って東京へ学校に行くといってた息子
今朝に限って母は起きれませんでした
(毎朝3:30に起きてるのに今朝に限って起きたら4:00回ってた)
朝ごはん作ってあげられなかった・・_│ ̄│○