1/17 ARASHI DISCOVERY。 

(前置き、)


たぶんゼンブ書けないけど←ワタクシの筆が遅いため

質問に
素直に答えてくれて、、
プライベート感満載の!金曜ラジオ。

も、びっくりした。




「まず初めは

おーちゃん、ずばり教えてください

①メンバーにお年玉はあげましたか
いつ
どこで
渡しましたか」



・・なるほど

えーーっとねぇ。←瞬時に!

紅白が終ってぇ。(言い方がかわいい)
うちあげ、終ってぇ
そのあとーー

eeeeeeeee メンバー・・とかーマネジャ、とかスタッフさんで、
軽く食事をしてる・・ときかなっ?


(↑ここまでは るんるんカワイイ声)

で ぼくはメンバーにあげまして・・←何故かトーンさげる

ほんで、

しょおくんメンバーにあげまして。

ついに。

相葉ちゃん!!

(声がわらっとるよーーーvvvv)

仲間入りです!いただきました。←ええええええvvvvvv
(去年翔ちゃんも始めたの?)
(知らんかった!)

次はっ!
にのとマツジュン・・これでね。
あげても、返ってくる。 ←(笑)
あげても、返ってくる。←笑ってる

・・これで、

やる意味あんのか!
っていうくらいになっちゃうけどもね(笑いころころ)

いや、ヒジョーに面白かったですよ、ええ


さあ!
二個目。

「お正月はお休みはありましたか 
いつ仕事はじめー・・でしたか」


ぼくはーー・・
四日、からかな ←!あまりにもスルっと話してくれてびっくり

仕事は

だから三日まで・・(休み、)
去年はね家族で旅行・・海外とか行って
ことしはーー
まだ、正直、実家帰ってないっす。

(は?、、ってなっちった。・・)
(あんまりにもツルっと話してくれるから)
(ラジオばんざい!)

しょーーおがつは、
ひ、・・ひとりでいましたね

・・

だか(ら)
一日はもうーー・・ssss 昼2時くらいに起きて 掃除して。

だ(から)お酒飲んで、、
そう、
うふふ、
そしたら、また 眠くなって・・だ、
なんか
あっという間に一日、終わったの・・

二日目はねぇ
知り合いの、店があって、(←でたシリアイ・・)

カニ、くれて

それを、むいて、とりで食べた・・

めっちゃうまくて。

で、雑炊にまでして・・
で なんか 
TV 見てたんだよね、とにかく。

で みっかめ、、はぁ

そ、っか、自分がよく出てたかな

見たり・・

ちゃんねる、
・・恥ずかしく(なって)換えたり、みたいな、、なんかね!TV!ずっと見てたんだよねお酒飲みながら。

あっはははは・・・

いや、なんかね
あのーー・・ど、こもいかず、家にいnのもいいな、と思いました。ええ。




(・・とはいえ)
(食事しないと生きていけないから・・)
(やけにひとりを強調するよな・・)←とか勝手に!自分で凹むようなことを考えるの禁止!(笑)!!



貴重な正月。経験させていただきました!

さぁ!

(おやすみで充電できたなら何よりです!)←と、言っとく(笑)←自分を慰める(笑)

(めんどくさいファンですまん)








書き込みすぎで、時間なくなったんですが(汗)


最後のメールで、
コンビニでのエピソード、語ってくれて

ローソンに、

おにぎり屋のおにぎり買いに行った話。





・・・
ARASHI DISCOVERY。て
こんなにすごいラジオだったんか!(驚)




今日は追記したいけどーーー
(おとといできなかったけども!)

(今日はするぞ追記!)