1/20 ARASHI DISCOVERY。【昼追記】 

「音楽は いつだって

世界中の
人々の 心に訴える、
もっとも強力な 言語のひとつだ」


・・いいねっvvv

これはイギリスのロックバンド、レッドツェッペリンのジミーペイジさんのことばです


hoaaaaaa---
すっげーな、
iyaaaa 音楽は、いいですよ
実はですね
2月、12日にですね
42枚、、めの シングルですよ リリースします

えーとですね
まつじゅん。主演のフジテレビ系ドラマの失恋ショコラティエの、主題歌
ビタースイートという曲
あとですね
日本テレビ系ソチ、2014テーマソングの
ろーどとぅぐろぉりー、とゆ曲が収録されていますけどもねー
ええ
実はですね
eee びたーすいーと、とゆ曲はですね

・・ぼく、振付まして
年末に、言われて。

でも、ぼく、 いままでね、あのーーー・・ね、

シングルでーーー、振付したことぁないんです、

ちょっと
自信はなかったんですけど

じゃ、やりますか ってことになって

・・正直、紅白とかもあったんで
コレ、年明けてからにしよう、と(お)もって、
1月、4、5で スタジオーー 借りて 考えました

(ほほほ、本格的、だったんだね!)

いや、でも、おもった、そこで思ったよ







いや。
もうむりだ。ゼンブは書けない
書きたい日に限って
itunesのアップデートが始まって
画面がロード中でぐるぐる(←vista特有)してるんだよね・・
(早くして早くして)



嵐さん、ふりつけ覚えるのがめっちゃ早い!
振付師、の立場になって改めて感じた。

て話。
曲は切り取った・・(お友達に渡す分)
出勤します





おいら
フォーメーションとかが けっこ、

自分の中で
苦手・・っつーか、
想像で しかない!じゃん

だか(ら)ここで こう動いてーーー、こう行きたい、

・・よ なぁ、

・・てことは

相葉ちゃんがこっち行ったら、・・行って
しょおくんがあっち行って、とか
逆算したり、しなきゃいけないから

(大野くんて たぶんちょっと舌が短い?よね、、)
(だから さ行が時に舌足らずになる、)
(で、・・でさ、さ、て)
(さ、を連発すると かわいい)
(説明にいっしょけんめで よけいかわいい)←結局いつもコレvvvv

あと
歌わ(歌割 と言おうとして あ、わかりにくいか、といい直す)
歌い分け、もあるから
それに併せてやっていくと

(すぅぅ)

ぅk・・頭nなか、ぱんぱんなっちゃうのよ

だか(ら)
スタジオ2日間押さえたけど
ほとんど踊ってないでさ、
床にごろごろして妄想してる、って・・

(いっしょにごろごろ希望)(挙手してみた)

でも
がっちりハマったときはうれしいね!

でもさ、
これをさ、どうメンバーにぃ!
説明してぇー・・か、て
とか・・おれ、下手だから・・

でも!
みんな、理解して動くんだよ

・・そん時。思った。


嵐ってすげーな。

・・
で よくね、 あの、

振り付けーー・・の人?

・・に

「なんで嵐って 覚えるの早いの?」とか

うちらn中で、別に、そんなnないのよ、


普通・・だよ?
普通、じゃない?とか思うんだけど

iya なんか

「僕が思うことを、ぽんぽん動いてくれる」て
言われたことあんの

でも
それも よくわかってなかったんだけど

いざ、自分が振付師nなって。nっく←言っといて、照れてふいたvvvv

嵐を
客観的に、、こう、見たときに
ほんとに・・思った。


嵐って。すげーじゃん。


それが、いっちばん 驚きだった。

iyaaaaa
おっもしろいなーと思ってねーーー

感謝ですよ

ま 今後も歌っていくので。

ぜひ。ぼくの振り付け、みて、くださいっ

このあと、
びたーすぃーとをこの番組で初めて、OAしちゃいますので
電話の前にいる、
今日の。
出演者のっ!あなた!
このあと しっかり曲紹介をお願いしますよ!
以上っ 大野智でしたーーー







やた!
昼休みに追記したワタシえらい!(自画自賛笑)



この後も、
大野くんの振り付けを!見る機会はあるのか!

できれば

スタジオで妄想しつつごろごろ、から
メイキングDVDにしてくれませんかっvvvvv



メイキング付けてーーーー!(願)