1/21 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「珍魚落雁」





hoooooo
これは ですね
字は e 沈む、魚 に
落ちる、雁・・と書きます
がんは カモ科の水鳥だそうです
絶世の美女、を表す4字熟語

eeee
魚も沈み がんも落ちるほど美しい、みんなメロメロになってしまう、
(なぜかたどたどしい日本語)

hoooooooooo

そんな美女。・・どこにいるんだよ!

nははは!

絶世の美女、ってねえええええ、
すごいよ

なんかもう・・高貴な感じね。

でもね おいらね あのーーー・・なんだ、・・女性を、

描いたことがない、・・かもね あんまり

こどもnなったりぃ
あとは
人物だけどもーーーぉ

黒ーー人の 方、だったりが 多いんでね

ちょ、

ぅっと 描こう描こう、思ってんの

なんかね

ま 絶世の美女、でも いnだけどぉ

でっかいキャン・・パスぅ?
前 油絵描いてたっつってたじゃない?
あれも 
ま、・・こどもーー・・っちゃ、こどもの顔なんだけどぉ

ssssssssssssss
ほんとは、・・そう。絶世の美女。描こうと思ってたの
ほんでーーー sssss なんかわかんないけどぉ
変わっちゃったんだけどぉ

だか(ら)
いまだ、・・描きたいんだけど

どう描いていいか わかんない、


真っ正面、というよりは ちょと 横顔のーーー

で なんか、

こう、空に向かってく、、ウツクシイ、 ←たどたどvvvv

感じの・・


なんていいかわかんないっ・・nふふふふ
(あの、くしゃっvv てする、鼻にしわよせて話す、あのカワイイ顔)←わかりにく


ほんとに、
きれいな。感じ。

そんな、・・はっきりと・・した感じには描かない・・

ちょと 透けてる感じの。

描きたいんだけどね。

・・そーーれ、は

一回やろうと思ったことはやりたいんだけど ←!オトコマエ発言やね

だからほんと、本屋行ってぇ
いろんなこう・・作品・・集 じゃないけど
写真集か・・

見て、

目は このひと
花は このひと
くち。 このひと てやってったらおもしょいなー と思って

そいで なんかいろいろ自分のアレンジ、加えてったらオリジナルnなるじゃん?
それをやりたいんだよね

・・・
・・・←間(笑)

じゃ、やれよ。って話だよ・・nふ わかってますよ!
あははは!

やりたいんですよ
それをね
油絵でやるか

すい・・アクリル絵の具でやるか 迷ってる

だか(ら)
描きたいの(題材)はね あるんですよ

それが、ぼくのなかの絶世の美女だと思う、

だから、この

ちん・・ぎょ、らくがんはーー ←たどたどvvvv


っかいやろ。

絶世の美女、描いたとき
もっかいやろ。

「ぼくの中では、自分で描いたのが・・」て言いたいね

ええ・・


・・じゃ。後ほど、です。

以上っ大野智でしたーーー












・・
・・
っかききれない・・




やた!
2回目!

・・当たり前のことで、喜んでちゃいかんだろ(汗)







昨日は
めずらーーしくめずらしーーく、追記をしたら(笑)
リアル友達に驚かれたYO!(大笑)←反省しろ

・・どうしても追記するつもりで
・昼休みに夕御飯のための買い物をしない
を選択しましたvv
何か削らないとスケジュール変えられない
車、でないので(自転車でもない)
買い物できる量に限りがある・・
昨日買わなかった分今日は昼に必ずスーパー行かなくちゃ