1/23 ARASHI DISCOVERY。 

「聞くことを多くし




語ることを少なくし
行うことに ちからを注ぐべし。」


ho eeeeeeee

いいっすね

これは
日本の教育者で、
(くすん・・)←風邪なのか!・・さとしーら・・

日本女子大学の創立者でもある成瀬仁三さんのことばです
リスナーさんから教えてもらいました
メールを読みますと

eee
「人の先頭にたつ、リーダーとして あるべき姿だと思い、
送らせていただきます
主張はしないけれど
聞く ことで 集団をまとめ 行動で集団を自然にひっぱっている
大野くんはきっとこれが自然にできている、リーダーなんだろうなと思いました
メンバーは
リーダーらしいことなんてしてもらったことない なんていいますが
(2004相葉さん ですか)
きっと愛のある冗談だろうなと 思っています」

haaaaaaaa・・ ←困っとるvvvv

(冗談じゃなくて、本気で言ってると 私は思ってたけどvvv)←ファンですーーvvvv

(いいのよソコじゃねーからvvv)



iya やっぱねぇ。リーダーはねぇ、(ぱこ、て音がスル)
ひっぱってかないとだめですよ

ね。

uuuuu nnnn
(声こもる)(くちを手でおおったような)
やっぱり、

ぼくぁ思いますよ
先頭を切って。ついてこい、と。
nで やっぱりねぇ、、

上へ上へ 目指していかないと。

nnn やっぱりやられたらやり返さないと。 ←??

・・倍返しだ! ←???

あ。
ごめ・なさい。
でちゃった、やっぱ。

え? 知らないんすか?

今話題の。半沢直樹ですよ。

え?
去年話題かもしんないけど。
ぼくn中では今話題です。(かばええ)


だって・・・文字色←笑ってるよ


えへへ
正直、話題に乗nの やだなー と思って
うん
そこ、スル―してた、去年。

で 今年の1月。ようやく見だしまして。

いま 嵐では ですね
あんじゃっしゅの渡部さんがーー (渡部さんお世話になっております)

DVD もってんですよ、ちゃんとした、やつを。 ←ちゃんとしたやつvvvvvvvvvvv

まず相葉ちゃん・・に、貸したんです
ほんで 相葉ちゃんが、つぎ、、

しょおくん!・・に貸して・・ (おいおい許可はとったんかvvv)(ザ・また貸し)

で つぎニノに貸して今ぼく。

で、それがね ぼくね、まだね、←幼稚園児みたいなvvv あのね、あのね、がカワイイ

いまね、
1から4話までしかもらってないn・・

昨日、4話見終わったのよ・・

いや、オモシロイ。

いや、倍返しだ倍返しだ とは聞いてましたが
初めてちゃんと1話で聞いたとき オレ拍手したもん

うん

これか、これかぁぁぁ、と(お)もって


10倍返し、までゆったもん


アレをね ほんとは正月にーーー
一月ついたちから見ようとしてたのよ

ニノがもってたからDVDもってくる、つって

でーーー あのーーー、、

俺に渡すの忘れちゃったの。

オレ 朝、ついたち起きて、さぁ!と思ったら


あは。

・・もらってねーや。と思って

で 遅れていま みだしてる

・・いや、半沢直樹、みたほがいいっすよ。


nはははは!

倍返しだ!

似てるもんなーーー・・

非常に、ブームですよ
遅れてるとはおもうdえしょうが

なんどでも、いいますよ 倍返しだ!

以上 おおのさとしでしたーーー