1/24 ARASHI DISCOVERY。 

(すでに)













(7:14なのですが)
(一つ目のメールで、大野くんが)
(リスナーさんに、かおりさん、かおりさん、て呼びかけるのがツボでしたvvv)←個人的すぎる感想vvvvv

優しいからなぁ、かおりさん。

(とか言ってます)




(ふたつ目のメール)

「みにくりーるさんから。
さとしくんおはよございます
いつも朝が楽しみです ←gdgd

さとしくん、
あなたにぴったりなメジャーを見つけたので
紹介します」


メジャー、っつのは あれか・・


寸法を、計る、メジャーですね


e

「それは リール型メジャーです。」

ho。


「リールをそのまま小さくしたようなメジャーで巻き取る重さもパーツも
いじることで
かわる、・・とか
わたしは釣りをしないので
よくわからないのですが、
eee 巻き取る時の音がーー

あ、似てるかも!


と 思いました 仕事でよくこのメジャーを使っては
釣り気分を味わっています
なかなか 大好きな釣りに行けないさとしくん
音と
巻き取る感触だけでも!
と思いメールしました」


やっさしいですね!
ここに写真ありますけどね ほんとに あれですよ リールみたいです
・・
コレさぁぁ、
(まえのめりになってまいりました)


竿に取り付けられるじゃん。 ←wkwkwkwk

これは、、、竿つけたくなるね


・・u お!あんの?
(・・怪物くんの声・・)


・・
・・ちょと 音、だしてみよ・・ ←声が下をむいておる



△□●・・ ←リールをぐるぐるするオト


おおおおおおおおお!

そのままじゃん!←嬉!


krkrkrkrkrkrkrkrrk


お、すご・・ほら!

さかなかけたときのドラグがでるおとといっしょだよ!←超早口(笑)


いくよ、みんな!


grgrgrgr

ほら、、

gg

かかった・・かかって、・・いま ドラグがでてます、、

た、戦ってる、

巻いてる・・巻いてる時は、音ないんだよね基本、最近のは・・


ggggg


いいーーい、音なんだよこのドラグの音がでるとたまんないんだよ!

(すでに大コ―フン!)



ほんとに、わーー!ドラグでたーーー!て いいたいんだよ

ggg

わー またでたーー! ていいたいんだよ、






















(以前はmorning stepsは5:00からだったけど)
(1年前くらいから OA自体が6:00~9:00に)
6:00からはラジオだけど
4:00くらいから5:59までは日テレ点けてる

・・・5:50過ぎてすぐ
ジュエリー賞のJ のあと、
嵐5人で映ってたの、カジュアルな衣装で。
Jの受賞の話じゃなくて。(たぶん)
毎日録画だから あとで見よう。
なんか5人でわちゃわちゃしてたよーー。