1/27 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「どんなつまらない雑草でも



花でも

なつかしい日記の一遍、となり得るのである」


ho・・・ ←あんま ピンと来てナイようなvvv
(いつも わかりやすい声である)


これはドイツの詩人ヨハンゲーテさんのことばです
リスナーさんから教えていただきました
(本日のリスナーリクエストはYes?No?でした)

「おはようございます
わたしはたまに、なのですが
日記を書いています
eeeee 去年書いた日記を読み返してみたら
なかなか面白かったです
とても楽しい一年でした
大野くんは 毎日欠かさず日記を書いているそうですが、
大野くんの日記て どんな感じなんですか」
なるほど。

みなさんっ

あんだけ、「日記を書いたほうがいい。」 ←あ、ここまでで話の展開がわかるねvvv


毎日かかさず書いたほうがいい。
と言っていたワタクシが。←固っ(笑)


なんっとっ!


書いてないです。


残念ながら。

・・去年の夏ーー・・からね、
書いてないんですよ
(夏から忙しくなったんだね)

nnnnnnnnn・・・
いや、でもね、・・ちょと
書きます書きます。
後悔してます。←A型だしね、、

nnnnnn
一回やんなくて やんなくなるから。

だか(ら)ちょと
ホントに、・・出発しましょう。
要はね!
あの 

思いかえしたい、じゃん

ま 5、60歳になったときにぃ
ひとりで 酒飲みながら 見たいの、ソレ。

(ひとり、という言葉を自己防衛的に無意識につけるんだね)←考えすぎと言ってクレ


うん

そーーーう、すると 思いだすじゃん

だからぁ。毎日書きたい。

でっ、、
例えばすごい 記憶が強い、・・できごとがあっ・・た時だけ書いても、
すごい出来事だからぁ
逆に、、そこ、書かなくても覚えてる

でも ほんとにー・・
うっすいいちんちとかさぁ。(笑ってるよ、かわいく)


なんか 過ぎてしまった一日、ってのがぁ

。。絶対に。忘れたくないから・・

でも そのなかでも、
いちにちのなかでも
一番、インパクトあったこと、ってあるじゃん

nな、・・なんかしらあるし、

なかったら作ればいい。←こゆとこ 好きですなーーーvvv



今日はインパクトが無さ過ぎて。
て、書いていい。

だから今から。作る。みたいな


で なんかこゆことやってみたけど やっぱりだめ、でした。でいい

なんかそうやって書いとくと!

のちのち読み返しても なんかやろうとしてたな、とか思いだすのがいいんだ
だからまいんち書くのがいいんだね

インパクト、なんか あるんだよね
5、60なって なにもかも覚えてないよりは

そやて
書いてったほうがいい

だて
なかには いる・・ね、いる・みたいです
毎日自分の顔を・・
ね、毎回違うらしいですからね 顔がね、、

だか(ら)そーゆのはね

・・老後の楽しみに、なるのかな  nnnnnnn


だか(ら)ぼくはやってんだけど、・・・やってない!
(自らツッコミさとしvvvvv)

だか(ら)もっかいやります




・・けっこ、しんどいっすよ
まいんちやるの。
毎んち書くの。
で、三日くらい書くの忘れると思い出すのもたいへん・・

でも!続けたほうがあとあと、

面白いこと、待ってまっ・・









そーゆのは老後の楽しみかな




・・

(という台詞に若干凹みますけども。)←細かい笑

「老」扱いしないでっ!!←大野くんに罪はナイ
(でも無意識に言ってるから余計にorz)←さらに細かい笑






半分楽しみにしてたPV
(半分は期待しすぎないように・・)
・・めざにゅ、見て・・_│ ̄│○

そっか・・
時間なかったよね 
年末、忙しかった頃だもんね・・(淋)
ダンスVer.で 見たかったYO-----・・




日記、は

(ワタクシの場合)
4年?くらい前からほぼ日手帳なので
けっこうがっつり毎日書いてます
映画の半券とか貼ったりもします
なので膨らんで、1年の後半はけっこ書きにくい(笑)


ここのブログは
ビジュアルイメージは ゲームニッキです
(一目瞭然やね)

紺色、白抜き文字 ひんぱんな改行、

改行で 間。を表してるつもり

ブログから
ツイッターとかに移行してる方も多い中
いつまでも現状維持・・

時代錯誤と呼ばれる日も近い(かと)

自分が 楽しんでるの。