ニンジンしりしり? 

ナニ?


・・・お友達のブログにでてきた単語がわからなくて(汗)

検索して
作ってみた。

コレで 合ってる?







歯ごたえ残すため細すぎないニンジンで。
(と、くっくぱとに書いてあった)
だし正油で。
ない場合は、正油+顆粒だし@くっくぱっど

なんか、ニンジンの他にもいろいろ代用できそうな!





3:40ごろ起きて(←何故かいつも3:30には起きられない不思議)
夜勤から帰ってきたSHOにご飯を作って
(ちなみにさっきはじゃがいもとイカの煮物と)
(みじん玉ねぎで下味つけた一口ステーキ、ホウレンソウの炒め物)
(&味噌汁)

朝ご飯用に
これからサンドイッチとホットドック作ります←リクエストによる

・・で 人参しりしりとは。
と思った次第ですvvvv
自分のお弁当にもっていこう。