1/29 ARASHI DISCOVERY。 

もし。




(すでに女性の作り声vvv)
(サトコちゃんよりちょと大人)

タイムマシンがあったならば

わたしは21歳のころの自分に
幸福な人生とは
成功のチェックリストではない。

と 教えて(おせーて、と聞えます)

あげ・・たい。」




これは
世界的ベストセラー ハリーポッターシリーズの著者である
イギリスの作家
JKローリングさんの言葉です


成功体験を、・・ee
たくさんすれば

ee しあわせな人生、というわけでは、ない。
辛い時や苦しい時もあって
含めて しあわせな人生、を感じられる。
と ゆ ことですねっ eeeee

・・
・・

タイムマシン、ね。 ←あ、そっちvvv


どっち行くよ。
(がささ)←足を・・組み替えた?かな 向きを替えたような


過去行く未来行く?
それ、・・どっち、かしかなかったらどする
それも一回だけしかできない

(デビュー前の大野くんに会いに行く。)

だったら未来行くと思わない?

(それは未来に希望のある、きみだからの意見だねvv)←ざ、ネガティブキャンペーン中




・・自分の人生、としてね
(うんうん言いたいことわかる)

その、なんか、江戸時代とかそっちまでは戻れない、・・
自分の生きてる、中でゆったら。
だて 過去行ったってしょがナイじゃん、も わかってんだから。

(過去をふりむかないオトコ)
(過去に後悔のナイ、大野くん)
(わたしはあるなああああ)←俗物すぎ


そこで何を、する、のも・・だてぐちゃぐちゃになっちゃうから。
(映画見すぎだよ)

ね。

うん。
言葉、かけるくらい、いいと思う。←よくないんじゃなかった?

そう・・・だったら未来いくでしょ。


・・
だて見たことないじゃん、さぁ、そりゃ・・あ!そっか、
それぉ!

見ちゃつまんない、って人もいるか。

(怖くて見たくないのvv)

未来の自分を・・
コワイ、ってのもあるか。

(うんうん絶望したくないの)←ネガティブキャンペーン中

でも、
お(いら)見たいね。

5、60でいい。 ←デタ!さらにキャンペーンは続きそう(笑)


一瞬、でいい。nっふふふふ


表情見て、あ、こいつダイジョブかなーー・・っていう・・n くく

あ、生きてんな、じゃ、ダイジョブだ。みたいな。


健康そうだな、みたいな。・・だけでいい。


(そこ大事よ)


だて それで話しかけてもさぁ。何があったんですか!・・みたいな。

元気ですか! みたいな。・・ことゆっても聞いてくんないだろコレ。←おもろvvv



あ、そか
未来行ったらぁ
オレの顔

・・そっか、・・そうだね、
向こうはわかんだ

おれ・・の 昔にそっくりだな。 ←そんなよぼよぼかい!←大野くんのイメージの5,60!

とか、ゆーのか・・

うは・・vvv うはは!

自分が、わかんないかもね、nnnnnn

ま、ちょと でも タイムマシンあったらあぶないよね
やっぱり。いたずらされたらぐちゃぐちゃなっちゃうからね。
そ、やって 想像するのも ええ

ばっくつーざtひゅーちゃ、ぜひ、ごらんください。

以上っ おおのさとしでしたーー












今!
Zipで∞さんのPV。
・・いいなぁぁダンスバトル、て。
ちらりとしか見てないけど
リハ室みたいな?場所で、楽しそうだった

作り込まなくていいから

普段の 嵐が見たい。





昨日は火曜日だったので
いつものように体育館でバドミントン、
成人式迎えたコがいて
つむぎの振袖(渋!素敵だったYO)の写真見せてくれた
(うちの田舎とすぐそばの村、からこちらに一人暮らししてて)
(看護師になるために勉強してる可愛いコです)

「おかあさんですぅ」
一緒に映った写真も見せてくれて・・
「若っ!!!」

・・40歳だて。

・・
・・
(大野くんを想う。)