1/31 ARASHI DISCOVERY。 

「まず初めは









さとしくんおはよございます
この間深夜にやっていた ee 福嵐のミニ番組で
ニノが
事務所に入って
一番最初に怒られた先輩、が 櫻井翔 と言っていましたが
さとしくんが
一番最初に怒られた先輩は誰ですか」


ha aaaaaaa!!

オレ誰だろなーー・・
井ノ原くんだと思うんだよね
(割と即返)

あのねーー


(あっ今Zipで大野くんが!)←7:13


一緒に、歌番組、っ出てーー

ぼく、ぅ も、
なんか・・あの すごい新人だったけどぉ
一気に先輩・・とこ、Jr.で 一回踊るはめになった

で 覚えろ って言われて

(先輩に混じって踊ることになって急きょ振りをつけた、てことかいな)

まじかよ!と 思って
で ぎりぎりで覚えて出て


軽く・・間違えちゃったんだけど

で 井ノ原くんにーー

「大野ちゃんと踊れよ。」て言われたの、
コワ!
と思って・・
nふふふふふ

すいません・・てなこと 言ったのか・・

そんで リハーサル、ビデオチェックして

nで

よぉく見たらね
井ノ原くん(も)踊れてないわけ!

・・kkkkkkkk ←引き笑い超vvvvvv


ぜんっぜん踊れてなかったの!


だか(ら)
冗談で 言ってたんだけど
俺にはもう・・冗談に聞えなかった・・コワいじゃん・・

・・ほんで、もっかい言われたの
で オレ、笑っちゃったのかな、

「すぃやせん・・」


「なに笑ってんだよ!」てゆった、井ノ原くんも笑ってんだよ・・


踊れてなくないすか!
て 確かゆったんだよ、

そしたら
「うるせーよ!」て言われたんだよね・・ ←ずーーーっとわらっとるし

そゆ、思い出しか ないんだ。nっく


あははは

一回本気でゆわれたことある、
井ノ腹くんに

確かに自分が、たるんでたんだ。

「お前、俺より全然動いてねーぞ」みたいな
そんときは本気だった
でも 昔が最初だったから
最初がそれだから、何言われても笑っちゃうんだよ・・失礼だね

nへへ!




つづいて!


(ラジオからきこえる、紙ぺらぺらめくる、音に萌える方から)
(もっと聞かせてください、て)
(大野くん、ラジオだからできるだけ音がはいらないように気をつけてる、て)


その次のメール、
はっきりききます。大野くんは、Sですか Mですか


オレはSOです。


・・(笑)


あとー結婚式で流す嵐の曲、なににしましょう では

truthじゃない? ←オイvvvvvvvv



わー
やっぱり書けなかったっす・・




























最近
お友達と朝ごはん、の話・・してたので
今朝のごはんを。