2/3 ARASHI DISCOVERY。 

「危険を冒して





前へ進もうとしない人

未知の世界を旅しようとしない人には

人生は
ごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ」


・・・
・・・
・・

イイ言葉ですね
確かにそうかもしんない・・
これは アメリカの俳優 シドニーポワチエさんのことばです
彼は1963年の映画 野の百合で
アカデミー賞主演男優賞を受賞しているほか
数多くの作品に 出演し 自ら監督も務め、また
バハマの駐日大使に就任していた経歴もあるそうです

hooooooooaaaaaaa
すごいですね

リスナーさんに教えてもらいました ども。

メールを読みますと

「e おはよございます毎日寒いですね
指先が 冷たすぎです
いま息子がサイクリング部の合宿にでかけていくのを見送ってきました」

ho!

「熱海から出発して 伊豆半島を天城越えして横断するそうです
去年の夏は 新潟群馬栃木福島と 300キロ、を 走破し
秋には富士山5合目までバイクで登り切りました」


すごいね!

「いい経験になったと思います」


haaaaaa!


ぼくはね。

そぉゆうの、・・できないタイプかもしんない・・


nっふっふふふ くくくく


なんかね。
やると決めたら、やる、と思うんだけど

そ、こまでの気持ち、に な・・(らない)だからねぇ!マラソンとか、できないんだよ


n!ま!

あの 

・・なんだっけ・・

ランニング、マシーンか・・・オレねぇ極端だからねぇ

(だからいつか そっちにハマったりするのはコワイね)
(なにかでスイッチ入って健康志向とかさ)
(24Hで走るとかさ)
(そーゆのはいらないな)←1ファンの希望


むかーーし、ジム、・・行ってぇ

か、体を健康に、っつって
汗かこう、つって
どんくらい・・はたちくらいか
地元のジムに通ったの
トレーナーの。人とかも つけないで、

(今やるなら 是非つけてね)

ランニングマシーンだけ やらしてくれ、っつって
(照れちゃったvvvvv)

汗かきたい・・だけだから

そんでーー

・・やったら

40分くらいやったのかな、いきなし

(かわいい日本語vvv)

汗だくnなって。

そっからひざ痛くなって。

あっははは!無理しちゃったんだよね
やめちゃった・・・あ、もうだめだオレ。っと(お)もって

ま、
そーゆのは 徐々に、やるべきかな、って。思います

(だよね!きっとね!)
(でもきちんとスケジュールだててこつこつ走って鍛えて・・)
(ムキムキな大野くん・・は望んでませんっ!)←1ファンの希望②


でもさぁ、富士山、上ったこと無いでしょみんな。
死ぬまでに登ろうとおもう?
オレぁまだ思えない。

うん。

(うしろでくりちゃんが笑ってる)

おれ、は ちょとまだかな。ちっちゃい人間、だね
のぼっとかないとダメだよねでも。
日本の宝ですよ←ことばがつんのめってる


思うんだけどね・・

4、50くらいでやってみたいの。←デタ!


うん・・そうなん・・そのためにはやっぱ鍛えなきゃいけないからーー

・・ゆっくり、

ランニングマシーン、、すすめていきます!

(ふいてます)

以上っ 大野智でしたーー