2/7 ARASHI DISCOVERY。 

1つ目のメールは



大野くん
今夜ナニ食べたいですか?

・・っつ

(ほんとに)
(みんなよく考えてくるなあああ)
(ファンて すごいよね、、と思う今日この頃)
(そんな中)
(kayoさん、)
(ありがとうね
(思っても、なくてほんとにうれしかったです)





(前略で 中略)←酷!


つづいて、ナオさんから。←!(違ったけど)

「大野くんおはよございまあす
最近大野くんは半沢直樹にハマっているということで

倍返しだ!

を よく言っていますね←声が笑ってるvv(照れてる)

わたしもあのドラマは大好きで毎週楽しみに見ていました
なので大野くんの 倍返しだ!が よく 

似ていて←声が驚いてる


聞くたびに笑ってしまいます」


マジで!


「そして実は
私 このドラマの原作者である、池井戸さんの奥さんと友達なんです」


・・・マジか!


「だから大野くんが半沢直樹の話をされた時
うれしくて 彼女にメールしてしまいました」←ふいたvvvv


ちょとマジかよ

・・・ssssss---------!!!!
マジかよ!

「大野くん、原作本はあの 先まででていますので
ぜひ、その先も読んでください。」



haaaaじゃ、コレは頼もう。


・・原作本は、そのあとまである、ってことは、

半沢直樹、2で ←(笑)

大野智、半沢直樹役でどう? 

ねらおうよ。うん。あえて狙っていこう。

でーー・・苦情のっ・・嵐。っていう。うはははは!

お前は誰だ。みたいに言われて・・うははは!


・・そうなの、まだニノから借りてないのよねーー
うん・・

すすんでないのよーー・・nも、見たくてしょうがないんだけどね。


・・



後半へつづく(←オイ)会社いってきますーー






ラジオ聴きながら

羽生ゆづるくんのショートプログラム、
見入ってしまいました
(ラジオ&TV的な)
しなやかで 
きれいな・・