2/11 ARASHI DISCOVERY。【追記】 

「真冬。







私はついに、
自分の中に
ひじょーに!ゆるぎない夏があることを、悟った・・」

・・
・・
カッコい、、この言葉ね。
(gdgdで 聞きとりにくいっす)


これは
20世紀、フランスの
ノーベル文学賞、受賞作家←カタコトで 転びそうvvv


カミュさんの言葉です

むーーーい冬を感じることで
自分の思い描く、理想の夏が浮かび上がってくる
逆境のなかで生まれる想像力。
人間、て たくましい。
nnnnnn!!!いいね。

リスナーさんに教えていただきました

「おはよございます
なんかとても、カッコいい!言葉だと思い 
送らせていただきます
こんな風に言ってみたいです」




(今朝も とても寒くて指先がつめたい)
(ひとりでこつこつぽちぽちしてると)
(たまにめげそうになる・・)
(寝不足だからかしら笑)
(ずーーっとツナガッテル気がする昨日と今日と)




(がさごそがさごそ)言ってみたいよーーー
(足ももぞもぞ、、なんだろ椅子に座ったりする?大野くん)←想像です

こういう、ぼくぁ 言葉は。。。
全く思いつかないからね。nnnnnnnn

iya!!
でもね、

・・真冬、ね 今ちょうど真冬だけど

寒いよね、aaaaaaaa nnnnnnnnn

釣りしてたって寒いんだから。←昨日の船舶免許がきみのココロを占めているーーvv


もっと寒いか、そりゃ。nnn


でも ま、防寒着、ってのが最近すご・・優れてるから
防寒着、着て。
カイロ・・←首伸ばして、上向いたような感じの声

お腹と背中に、・・やると

も けっこ、

・・意外とダイジョブ・・

・・
u E?すっとんきょうな声で


カイロ・・


n まあ・・貼って、ますけど。


いや、あの。ssss! ま やっぱあの!

お腹冷えたらじゃん! ←かわいいいい

ね。←トーン下げてvv(こんなんが めっちゃ好き)


釣りになんない。

トイレも、行きづらい・・じゃん?

ま、そーーゆ、防止。みたいな。
・・n 感じかな・・



(コンサートの日、朝ごはんのあとはもうできるだけ水分とるのやめるのと同義ですか)


(勝手になんでも日常と結び付けてみますvv)



基本は!
基本は、そんな、・・ヤですよ
そーゆものに頼るのは。

ええ

なんせ 一回(海に)落ちた経験あるし。

。っふふふふ・・


トラウマ・・

ま、

もう二度と落ちたくないわけであって。


夏ならいいけど。・・みたいな。
とゆ、のも あるかな?


や、でも コレ 不思議、とね

釣れないと寒いの。
釣れたら、忘れんの。

・・一回、5、6年前にね
真冬に
シ―バスが、入れ食い・・たときあんの

(入れ食い、のワードでいきなりテンションあっぷ)

も、ジャンジャン釣れんの!

の、とき

真冬だよ?

おいら Tシャツ、でつってたからね
そんだけの、アドレナリン・・
山ほどでてたんだろね

写真見せても、


えっ?寒くないの?みたいな。


あ、・・実はさーーーー みたいな。 ←ドヤ(かわいいいいいい)


シ―バスがいれぐいで、n も、・・ぬいじゃったよ!みたいな・・


それは
覚えてるね・・
最近 ま あんまり行ってないけど!
sss
そういう・・
じゃんじゃん、釣れることないなぁ・・
(セツナイ声だYO)(きゅんvvv)
Tシャツに、なりたいね・・・
真冬にね!・・




がんばろっ!←はっ!と我にかえり、笑いながらアイドルになる。

以上っ大野智でしたーー



















今日のリスナーさんは(小5)
キンボール、をやってる女の子

キンボール、て
昔 Gの嵐のマイナースポーツで嵐もやったよねvvv


夜中、4:00過ぎには雪が舞ってたけど
いまは、止んでいます
今日も今日とて普通に仕事なので
いってきます




・・
みんなが現場に出かけたので
追記しちった(オイ)