2/12 ARASHI DISCOVERY。 

「Take the bitter











with the sweet・・・」


・・
最後、SWEET 、ってゆったんです←声がにこにこ(かわいい)

これは
直訳すると
苦いものは甘いものと一緒にとれ
と なりますが
人生は良い面と悪い面の両方を受け入れなければならない、
・・という意味の英語のことわざです


ho!

なるほど。

リスナーさんから教えていただきました

「このことばは
人生楽ありゃ、苦もあるさ、と
近い意味で使われるみたいです」

よく考えるとコレ おもしょいじゃ、ないですかね

だ!←?(濁音すぎて例えにくい音)

そうですよ
本日
嵐の42枚目のシングル、Bittersweetの発売日ですっ!

マツジュン、ね・・あの 主演のドラマ
失恋ショコラティェの主題歌ですよねーー、

ee・・


がんばってるよ 彼は!
も 正月明け早々・・
撮影やってますからね
なんだかんだゆったら年末からずぅっとね やってるからねもうたいへんじゃないですか・・

ま でも
あのー ・・そう!

この曲はね 
フリ付けボクやったんですわ!

評判よかったけど! ←ドヤvvvv(かわいいいいいい)


正月から考えてよかったな、と・・nっふふふふf

ぼくねアレ、、、
カメラワーク・・
カメラワークばっか、考えてたの。

ほんで!
そう、すっごうれしい、ことゆわれたのがー

(すぅ)

その フジテレビのーー
カメラマンの人、かな?・・達がぁ

すごいカット割りが・・楽だった。ってユワレタ!!!

ぼくがその、、
カメラマンと思って・・作ったから、

楽だった て言われたとき、

なんかね!

・・あ。正月から考えて、本当によかった!

と思った。。。。nっふっふ。

(いつもあちこちのカメラワークがオイ!なことが多いのを)
(嵐も解っていてーー、とか)
(じゃないですよねvv)←ココロが病んでおる
(いつも新曲発売だと)
(すっごくいいです、しか言わない大野くんが)
(他にもいろいろ足し算してくれてるってこと自体がすごいっ)



映像ディレクター・・なっちゃったよ・・


(会報の表4の、コンサート裏話もすごいですけど・・)
(潤くんとステージの嵐4人、てやつ。)
(Jは 360度だと 死角も増えることも感じていただいていたのでしょうか)

いや、でもね
非常に・・面白かったですよ
あと、最後の、


・・
・・

ぼくあの 最後のポーズがやりたかったの。
(アイドル誌みたいなやつですね)

そう、それがなんだっけー
最後のポーズが、

漢字で嵐を意味しているんですか、て よく言われるんだよね
メールたくさんきて
オレも 知り合いに言われたもん。←しりあいいいいいいい

・・
でも、そう、ともとらえられるんだよね
だ(から)

完璧なんだよ・・ ←超ドヤドヤドヤ!


うっはははは


ひひひひ


ピラミッドみたいになってんの

そう・・ぼくは 計算で。やったんで。 ←中尾彬風


振付師として。
振付師として。 ←大事なので2回言いました


えっへっへへ


・・・





2時間でおわたよーーて。みんなが優秀だから。て。























毎朝の
通勤の楽しみ、、の
嵐さんのKIRINポスター、
どんどんなくなっちゃってるんだ(泣)
約1週間は目の保養になるはずだったのに
誰?捕ってっちゃった人!
一枚無くなると他も持ってかれちゃうからヤメテくれ。














いただきモノ、なんですが・・

20140212_060038.jpg

ブリザードフラワー、て言うんだって
(知らんかった)
キレイvvvv
ありがとうございます。
長く、楽しめるそうなんです。
どこに置こうかvv