2/13 ARASHI DISCOVERY。【追記した!】 

「キスとは。




(もうすでにこのwordで心配になる、アホファンですけど!)


惚れた相手の一部を、
吸い込もうとする、、 ←やけに間をとる大野智(心配)
(展開が心配)


灼熱の!←半沢直樹、もってきた


欲望っ・・!」





・・
n へっへっへっへ・・誰だよ・・

(照れちゃった、、)
(とっさにキャラ入れるのはさすがです)
(さすがジャニーズ、・・)


(カッカッカッカっ)←栗ちゃん大ウケ


よくなかった、でも今の。

灼熱、を
しゃーくねつのっ!

て 言ったあとのーー・・

欲望っ ←SEXY?てこと?


ね。


コレは、イタリア生まれのプレイボーイ、ジャコモカサノバさんのっ言葉です

「大野くんおはよございます
大野くんは嵐のメンバーが出演するドラマのキスシーンに敏感ですよね

(照れ隠し的な、キャラ入れだと思ってるけどどうすか)

そういう大野くんにはキスシーンのイメージがほとんっどありませんが
自分のキスシーンはあったほうがうれしいですか
それともハズカシイものなのでしょうか
わたしはぜひ 大野くんの、熱烈な、」 ←ふいたvvvvv

「キスシーンが、みたいと思っています」←転びながらメール読んでる




・・・
・・・

ぼくね。

・・
いままで、キスシーンは、・・一回、ありますよ
(ちさちゃんとはキスシーンあるんじゃねーか と思ったよ)
(なかったけど)

男性ですけどね

たまたま、しちゃった、みたいな



まー・・・・い、や、ぼっは・・


無理だわ―ー・・


じゅんとか、
なん回やってんだろね!

(そこらへんのふつーのにーちゃんの会話モードでしゃべっとります)


でもさぁ

・・どんな気持ちでやんの。


(それはJに直接聞いてみて)



・・んっふふふ


・・ひひ ←引き笑い



だってさぁ!


ドラマでね、
ドライ。ってのがあって
カメリハ、・・場合によっちゃ ランスル―・・本番みたいの

(おおおおおおお大野くんたら役者だ)←いまさらカンドー

・・本番前に
2回か3回、そやって、 

カメラ、リハーサル、みたいの やんだけどぉ


・・

それもすんの? ←(笑)


(それこそ Jに聞いてクレ)


ま、

恋愛ものだとしてーー ←マジ考えています笑



ね、

お互いの、・・キモチ、があんじゃん、

芝居の感情だったり・・

(うんうん)←ラジオのこっちで、合いの手入れたいようなしゃべりかたなんよ


でも やっぱ
ま、りはー・・さるでも 感情はいったり・・
するじゃない。

ほしたら して し・・・ ←いっしょけんめことば選ぶ笑


しまって、いいの?

とかさ。思うわけ。

(きゃああああ おもろい大野くんたら)
(J に聞け!)

nふふふ


あとなんかさ!
キスしてさぁ!
・・

はい、ちょともっかい撮ってみよか。

とか。


ええっ!とか、思うじゃん。



ま、マジかよ! て 思うわけよオレは。


(鍵とか?)


うっははははは!


いや、、、、ちょっと、、、ないな、オレは。むりだわ。


恥ずかしすぎる。


いや、だから、もしもだよ、今後おいらが、




・・そーゆ キスシーン(が)あったら

オレ
まつじゅんに電話するもんマジ・・



どの時点で、、、・・するの。 ←いっしょけんめ言葉さがしーの、結局まんま!じゃん!


歯ぁ、とか
みがいたほがいいの?←素人か!笑

とか。 nっふふ! 


(うははっ)←栗ちゃん大笑いっ!!!


・・中学生か、つって。


iya マジで。

ちょと・・聞く、し、



ーーれ、は 基本的、、、恋愛モノ、は やりたくないんだよね、


(わっはっは!)←栗ちゃんさらに大笑いvvvvvvvvvvvvvvvv



わ、かんないっ

よんじゅううう、くらいになってね! ch!



「恋愛モノ・・やりたいんすよね。」←キャラいれてっけど!誰だよ!笑



・・なーーんて
いうかもしんないし。


ま。
いまんとこはっ!

男の人と、キスシーン。のみです。

(うっはは!)←栗ちゃん耐え切れず(笑)



ま、


いつんなるか。
わかんないけど。

見れるかも!
しんないですねっ

以上っ 大野智でしたーーーー









栗ちゃん:・・・・おもしろ、過ぎますねーーーー




すっごい貴重な、ラジオであった(おもろ)





(ここでお時間が笑)
(お昼休みに追記します)