2/20 ARASHI DISCOVERY。 

「得意、絶頂のときこそ。」






「隙ができることを知れ。」


YES!これは 江戸幕府の初代将軍 徳川家康さんの言葉です

何事にも
いいときこそ、油断してはいけません!

昨日イイコトがあったあなた!

隙ができているかもしれませんよっ←ココで来た今日の半沢(たぶん)(笑)

・・
・・ね。

nっく!・・何事も、・・楽しんでいかないと。
(きみが楽しいのがなによりです)

ええ。
まぁね・・


ああ。そうですよ。

こないだね、←いつやねん!謎の「こないだ」

ちょっと・・遅れたビンゴ大会やりまして。
実家で。
そのまえ何回か帰って・・は いたんだけど
ちょと
急・・

・・急に 帰ったりしたんで

なかなか

セッティングに 時間かかったみたいでね←笑ってるvvvv

ほんで


家族4人ーーー・・と、

昔からの 長いつきあいの方たちと。

・・で やってぇ、、


・・ssssssssss
なんか おもしろかったよ
ねえちゃん・・
とは ビンゴでさ、あ、リーチ!てなってさ
あと一個・・であがる
ま 番号、56だったらさ

で みんな リーチ、なってくる

で ねぇちゃん・・も リーチnなって

「なに、で あがれんの」

「56。」

とか、って


(リーチでまってる番号が一緒なのは、)
やっぱ兄弟だからかな とか思って・・

(いや、たまたま同じシート、とっちゃったんじゃねーか?)←夢のナイふぁんですけど何か(笑)

なんか
よく かぶってた

あと ビンゴ・・なる、タイミングも
やぱ かぶってっから一緒、

(だからシートが一緒だったんだよvvv)


あと、

トリプルリーチ!・・とか。

あ オレもトリプルリーチだ。あーやっぱ兄弟だからかなーー

(ちがうってvvvvvv)


思ってた。 ←激かわいいいいいい

nnnnn 面白かったです

ま ぼくは ちなみに

ベルトが当たりまして。
男性もんでした。


茶色いべると。←発音がひらがなvvvvvv


ベルトが増えましたよ!
いま使ってんのは もうけっこ・・・うっはは!きったねぇベルトだな!
(笑ってるvvvvvvかわいいなーー)


ふふふ!
2、3年使ってんじゃねーのかな!

前もベルト当たったんだよ確か。

あ、なんか、・・壊れたんだぁ・・


・・だから
ベルトが増えまして。ええ。

いや、・・いいことあったんでね

隙が、でき・・


デキテイルカモシレナイ!←キャラいれたvvvv


智。気をつけろっ!


以上っ大野智でしたーーー




今年、もうすでに、ちょいちょい帰ったりもできてるのかな
ほっと、できる時間が持てているなら何よりですvvv




今朝も
早から起きてるので フィギュアみてたけど
(翔ちゃんがソチにいた!)
(火曜の収録のあと すぐに向かったのですね)
・・ちょっと、、残念だったり見てる方もショックだったり
フリ―も 応援します!