2/25 ARASHI DISCOVERY。 

「人生に大切なのは







何回呼吸するか、ではなく


何度、
息をのむほどの瞬間に 会えるか。よ」


・・
(会えるかよ、に反応してvvv)


「会えるかよ!」←会えるわけないだろ、の意味あいのイントネーションで


・・いやそっちじゃないな

「会えるかよ。」←オンナことばに戻して

これよ。

eeee これは アメリカのeee 女性歌手、ビヨンセさんの言葉です

「わたしはビヨンセさんと同い年なんですが
信じられないです
彼女のことはディスティニーズチャイルドの頃から、大好きです
歌も大好きだし
ファッションも参考にしています」

hooooooooo 
カッコい、もんね!


nnnnnnn

しかし。ぼくの一個下ですよ
ビヨンセさんは ぼくも昔からしってますね nnnn
あの
日本にもね 来て 
生で見たこともありますし・・
去年か。4月くらいにパリ行ったときに ←さらりとvvvvv
(わーー げーのーじーんーー)←いやいやそうなんだけどvv

パリでライブやっていて
見にいきましたよ
(J と ですよね)

で ちょうど また去年だけど
sss
NYに 嵐5人で 行って
そのーーー・・海外の振付の方にね
1曲 アルバムの曲をフリ付けてもらったんすけど
そんときに 行ったときに
(くすん)←!!!

そのフリ付けの、先生もね
ビヨンセとか レディー、ガガとかの フリ付けもする人で

そんでやっぱねぇぇぇ

ビヨンセ さんは すごい、ってゆってましたね

あのね

たとえば 1曲あるなかのーー・・4カウント って言ってたな

1 2 3 4、
のフリ付け?・・が、
ビヨンセさんは
うまく・・
カッコよく、 踊れないと
えんえん そこだけ練習するんですって・・

しかも

12時間くらい・・n っふふふ←空気がぬけたような・・

(しゃべってる姿、想像すると激萌えするけども!!!)←朝からバカ


納得するまで、、だか(ら)いっちんちソレやってんの

(きみみたいじゃん)


オレもそれになりたい。 ←ストレートで、、イイ声。


・・ u haha いや、そーーんなにできないでしょ!

いやぁーー・・すごいよね
ぼくも、よく、練習しましたよ!
昔。・・ほんっとに。

自分の、、まぁ 自分でフリ付けて自分で踊る、曲とかは

eee

自分の頭のなかで 想像するじゃない、
そしたら あのーー ・・できないんですよ
あたまnなかでは、できてっから (練習)やるのね

できるよ、に なってくんだよね


だからもうーー・・

(ぺし!ぺし!)←なんか たたいとる


そゆことなんでしょね!

やらなきゃならない、・・努力なんでしょね


そうですね
もしもだよ、そんなこと ぜったいありえないけど
もしね
ぼくがビヨンセさんにフリ付けるとなって

・・ビヨンセさんが 納得するまでやる、て ゆって

12時間
ぼくぁ つきあわなきゃいけないんですよ


みてなきゃいけない。


nnnnnn

ぼくも

どんどんうまくなるね! うははは!


12時間ビヨンセさんと過ごしたら サイコーじゃないすか!


nnnnnn

まってるよ、ビヨンセ!



以上っ大野智でしたーー






















朝から
目がかゆかゆ 花粉症キタコレ?(ショックーー)(去年は平気だったのに)



カンナさん
kaoriさん
kyokoさん
mikaiさん
mihoさん メール、ありがとうございます・・
(返信してなくてすみません)