2/27 ARASHI DISCOVERY。 

「ものすごいレイト・スタート、









人より
半分遅れている。

でも 好きなことをやるためだから
後悔は 全くない。」



・・好きなコトぁ 大事だよねコレぁ・・

(BGMは怪物くん・・??)

これは数多くの外国映画の翻訳をしていることで知られる
ee 戸田奈津子さんの言葉です


戸田さんは20代の時に翻訳のアルバイトを始め
40代で 初めて大作の翻訳を ee 手がけるようになったということです

hhooooo !

ちなみに、
この作品はフランシスコッポラ監督の
「地獄の黙示録」だそうです

HOOOOOOOOO!

いや、でもね、、映画ね、最近は・・見てないかなーー・・

でもね
一時期ーーー・・
はたち、くらいの時かな
しょっちゅうーービデオ屋行っ・・借りてましたね
レンタル・・

洋画 ばっか。見てたかな

(くすんっ)←花粉症な 気がするけども・・

なんかね
ハマった時がありましたけどね・・

(しゃべりながら)
(ネタを模索中)←高度なテクvvvvv

・・

あっ ←マジにふ、っと思いだしたように(聞えた)

そういえば、
こないだ、、なんかーー・・怪物くんの映画、、やってましたね

そう
まだね、
あのーー
ぼくの歯が 残ってるころだね 下の。奥の。でっぱってるやつが。

(あのかわいい、、)

(そして話はそっちにいくんだねvvvv)


たまに 見えましたよね。 ←マニアなvvvv
あれは あれで
好きだったんすけどねぇ。
もうすっかりねぇ!

・・もうナイ!

ふさがってる。取った穴、、も ナイねぇ・・

カツ舌よくなったか、・・つったら

それは まだ。これからかな?
nっふふふふ

まだわっかんないねぇ・・

nn でも すっきりはしましたけどねぇ・・


けっこ 前だねーー・・怪物くん、
もう に、せん・・じゅううう・・いちねん。
ぼくの誕生日 公開でしたからね。

(初日挨拶 行ったなぁぁ・・)
(かわいかったなぁーー)←朝から遠い目。


(くすん)eeeeeee


いや でもね。

そ、っていう意味では怪物くん見ましたね!←話がもとのテーマにモドル

(えらいわ話がふくらんでどんどんお散歩してる)←迷走だったときもあったのに


最近でゆったら。

やっぱそれもなつかしかった。nnnnnnn

アレ
インドもいったんすけど どこ(が)インド(で撮影か)わかりますかねぇ。


(まーーーーーったりしゃべっていて)
(おっとりふわふわ。)

絶対わっかんないシーン!・・とかあるんだよ

(まるでセットみたいだけど本物なんだよ!)←と、主張


わかりづらい、っていう・・

あのー
火を。夜 火をおこして あの。座って。で なんか芝居してるトコ。あれ、インドなんすよね。

(見てないとわかんない会話vvvvv)

象!

うん、象にのってるとこ、はわかるじゃないすか

あ、あとそうだね
山n中・・おんぶ、されるとこ あそこもインドだね

階段のトコでね。
n ま ちょいちょい、はいってるんすよ。ふふ。










。。。

追記しませう・・