2/28 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます
ラジオから






おーちゃんの笑い声を聞くたびに癒されています」


(今朝は温かいですね)
(ぽちぽち、する指がかじかまない!)


「つい最近母と映画を見に行った帰りに
ee 電車の一番うしろの車輛に乗ろうとしたら
なんと!来た電車の車掌さんが
わたしが15年前に付き合っていた人でした」

HOOO! ←マジオドロク


「わたしは思わず目をそらして乗ってしまったのですが
母が
ずっとこっち見てるよ と教えてくれたので
腹をくくって見てみると
・・
あちらも 複雑な顔で 指差し確認、、、

15年もたっているのに お互い変わっていなかったようです


eee 嵐さんもめでたく15周年、
ee おーちゃんの周りで、この人はかわらんなぁ。と
ee この人は、変わったなランキング、1位はどなたですか」




haaaaaa!
すっごいね15年ぶりに
(足を組み替えたとか、体の向きを替えたとか)
(ちょっと声がかわった)

会うんだ・・

・・指差し確認・・きんちょ・しただろなーーうははは

iyaaaa でもねー まぁ・・嵐でゆっ・・

ma 嵐もね15周年ですけど
そりゃ15年もやってればね
そーゆ、、、いろんなことを経験したんでね
いい意味で変わってますけど・・ssssssss

いや、ま、・・正直、誰も変わってナイっす、ね

uuuuaaaaaaaaaaaーーーーー

やっぱかわってナ(イ)・・

な、去年のねぇぇぇ あの
ライブーーー中にねぇ

地方でね、、

そのーーー・・

福岡かな、

打ち上げやっ

そのあとに ss
ぼくの部屋にみんな来て
←コレって、コレって きいたことあったっけ?


5人で飲んだんです・・

(おっきな声で聞きたいネタこそ、)
(ちっちゃい声でぼそぼそしゃべるきみ)
(そんなトコも萌ですけど)

なんかね
ツアーちゅ、一回はそゆのあんだけど←なぜか照vvv


ほんで
集まって飲んでねぇ なんかしみじみ・・話したり

結果

どーゆふうに収まったか、っつーと・・


5人みんな、嵐がだいっすき!
ってことで。終わった

nっふふふふ


オレ嵐ダイスキだよ!
オレもだよ!

で、結果終わった。うん。 変わらないです。みんな。

(きっぱり。)


nっふふふ

さぁ続いて。




・・

ここまで、聞くだけで満足な本日。
天気も、よくなりそうだし。
今日もいちにち、頑張って来ます!

みなさんも、頑張ってね。


(きのうは一日理不尽な一日だったんよ!)
(そんなぐちもふっとぶね、ラジオ大好き)