3/3 ARASHI DISCOVERY。 

「寒さに抵抗する方法はただひとつしかない、







それはっ!

寒さを、いいものだと考えることだ。」



そう、・・かんがえたいけどねーーーー・・

ee
これは アラン、というペンネームで知られる
フランスの哲学者
エミール、オ―ギュストサルティェさんのことばです


「おはようございます
まだまだ寒い日が続いていますが
大野さんも
寒さをいいものだと考えて
残り少ない、冬を乗り切ってください」

たーしかに・・

まーー、でも 雪も振りましたしねええ

nnnnnn iya でもオレねぇぇ
今年 降んないのかなと(お)もってたの
1月中もふんなかったからーーss ぜんぜん
あーー
降らないーー・・冬もあんのかな、と思ってたけどー
一気にきましたね・・

何10年ぶりの、大雪でぇ。

ぼくが、、たぶんね、
じゅうううーーなな歳じゃなかったかな

nnnnnnnn aaaaa
大雪降って
電車が停まってぇ

ほんでオレーー・・
中央線乗ってて

(憧れの中央線vvv)←私の中でvvvvv

途中でとまっちゃって
まだあの
ぜんぜん、駅じゃないんだよ降りる・・

4、、個くらいあったんだけど

(中央線も駅と駅のあいだ、けっこあるよね?)


歩いたらちょっとしんどいね。

(東海道だと、3つでも死にそうです)

も、ぜんっぜん動かない
でも 乗ってなきゃ ・・いつ動くかわかんないから・・



耐えられない。 ←たぶんわりと短気なvvv


(昨日のマナブ みたいな質問 大野くんにも聞いてみたかった)
(あなたにとって、ちょっと。は何分ですか?てやつ)


で、仕事帰りだったし。 ←17ですでにバリバリ社会人な大野智(きゅん)

で 次の日もある。 ←きゅん×2


どうしよう・・

全然動かない無理だっ!(かたん)←何かをたたくような、音

よし!降りよう一回! ←一回降りたらたぶんモドレナイだろうけど


で 降りちゃったn・・


タクシーだっ! ←甘いなvvvvvvvvv


で、タクシー待ってたら、、、いない。タクシー。 ←でしょうねvvvvv







歩いて帰ったよ、たいへんだったの 足元ぐしゃぐしゃで。雪道ってたいへんね。


と・・

時間なくなっちった ←ツッコむからだYO!





いってきます ごめんねっ










本日のリスナーリクエスト、
Let me down

大野くんの声がSEXY

また
popcorn DVDも、見返したくなる、ね




LOVEは?





まとめ買いは
とりあえず りくのごはんとペットシーツ。
冷蔵庫、欲しいんだけどなーーーーー(超ジブンゴト)