3/5 ARASHI DISCOVERY。 

「勇気凛凛。」








これは
失敗や危険をかえりみず
勇気を出して物事に立ち向かっていこうとする、様子を表す
ee 4字熟語です


使い方は
(つつつ 使い方?)
(アンパンマン、に行くのかな、と)←私だけかしら(笑)


ゆうきくぅーーん。←ビミョーにサトコ

ゆうきくん、
電話なってるぅ、
ちょっと出てようーー
ゆうきぃ!鳴ってるぅ!
勇気、リンリンだYO!!

・・
・・
こういったことを、 ←普段の智vvvv

やりきることが
勇気凛凛です。

△○□・・・ ←絶句しとるしvvvv


お(れ) やっぱ
勇気あるなぁぁぁぁ・・nnnnnnn

(かさかさ)←台本を閉じるようなvvvv


なかなかできないよ!こんな朝から。nっくくく

さいっきん、ナイなぁ、勇気出したこと。
昔はやぱ いっぱいあったかな
Jr.時代とかは

nnnnnnnnnnn

アクロバットnときはね ぼく
すごい勇気出してたなーーとは思う。
一時期ね
Jr.nときは ハマってて
sssssss

そして バク転・・ロンダ―ト、ってのがあんだよね、

側転みたいのから入ってバク転する、、
(長い髪でやるから、、)
(さらり、と動く前髪萌え、だったよね)

でもね、そんときはねーー
nも、何回もゆってるけどねーー

(何回も言ってるけど、)
(何回も言ってることをちゃんと認識してる、てことが)
(すでに!!いままでと違うよ大野智!)←なんでもほめたい甘いファン(笑)

ee

すごい勇気だったな と 自分でも思うもんね

ミュージックステーションでさ、
V6さんの、間奏で
やったことないんだよ オレ
バク転、が、ロンダ―トバク転が、
できるよに・・なりたてだったのよ
nでーー
ふりつけのひとに、
(GGGG)←椅子?まわしてる?←かわいいいいいい

ロンダ―トバク宙やれ、て 

できる?て言われて

なんかわかんない・・やったこと無い、のに

「はい!」て ゆっちゃって・・nっふふ

生放送よ、、
ほんでねー楽屋もねーーJr.だからみんなばーーーっているから練習するとこがないから
イメージトレーニングだけ。
でーーー、、やった・・ときは、、
やぱ、ねーーー

勇気だ。
あれ、勇気だ、と思う、

で、
なん・・
そんとき 思ってたことが、


できたらオレ超カッコいい!と思ってた。nふふ。
妄想だけで。
できなかったよね!
うくく!

カエルがバク転したみたいになっちゃった、

たかーーく、
空中で。

でも そっから勇気ついちゃって。

(いつも、思い切りのいいきみ。)

ほんで
次はね
コンサートでーー、、ロンダ―トバク宙、やれ、て言われたのかな?
でももう、勇気、ついちゃったから。はい!て、


やったら できたんだよ。

(経験が今のきみを作っている)

だから
一回、、そういうね?
失敗をするとね 怖くなくなっちゃうんだよね

nnn oooooooooo

いま、そんな勇気。ぜったいないもんね!

・・いや、だって。

うはは。あぶねーし!←(笑)


いま、だってバク転やれって言われたら、、、
できnだろけど、コワイね!


ええ。
やっぱJr.くんはすごいからね。任せますわ、そこは。以上っ大野智でしたーー











カンナさんへ>
いつも、カンナさんは何時に寝るのだろう?と 
メール着信時刻をみて 心配してたんです
そっかvv
一度、寝てるのですね(ほ。)
今朝も雪、ですか(こちら雨です)
気をつけてでかけてください。

kyokoさん>
スイートピー、まだまだ元気です!