3/6 ARASHI DISCOVERY。 

「もっと軽い荷物にしてほしい。」




「と、祈ってはならない。

もっと強い背中にしてほしい、と祈りなさい。」


コレは第26代アメリカ合衆国大統領ルーズベルトさんのことばです


「おはようございます
このことばは会社の掲示板で見つけた言葉です
この言葉を見て ee 自分は
責任の重さに文句ばかり言っていないかな、とはっとしました

(耳が痛いっす)

智くんの背中は大きくて あたたかそうで、大好きです
そして この言葉のように
智くんの背中は つよい背中だなぁ、と思います
智くん、いつまでも
素敵な背中のカッコいい、オトコでいてください。」

(途中で 照れちゃったvvvvv)


オレぁ 背中見たことないわ自分で。 ←照れ照れvvv

そりゃそうだよね、nnnnnnn
でも、一時期ね
す、ごいなと思ってたのがね
Jr.の時から、、かな
先輩の東山さん・・東山さんの、あの 姿勢の良さとーーー
背中、見るだけで
東山さんってわかる、、すごいな、と
あのオーラって どっから出てくんだ・・て
ずっと思ってた,ときある。
nnnnnnnnn

あの 京都、、で 舞台やってるとき

(千年メドレー萌vvv)

東山さんも あの
公演・・やってーーくださったこと あって

何も、敵わない感じなのよ

でもやっちゃうじゃん!

だて
うちらがさぁ。

あのー・・仮面を、、いっこいっこ 剥がしたり、
ちょと
イリュージョン的なことやったり
マジックやったりするー・・ものをね、

ss いちんちの稽古で、やっちゃったんだよ!nはは・・

うちら何カ月やってんの!みたいな

夜、来て
夜中までやってぇ
で 次の日 本番・・

で 東山さんも正直そのーー・・

ちょっとコレきびしいかもな。一夜漬けじゃちょと・・厳しいよ。とかゆってーー

そりゃそうだ。と。
そりゃそうだよ、
でもちょっとうれしかったよ ←正直者ちゃん

そりゃそうだよね、

nっふ
 
でもオレ 袖から見てたのかな

カンペキニやったのをみてびっくりしたね!



・・



いっかい、衣装のひもがほどけ気味だったときがあって



オレだったら
ちょと こそこそ してしまいそうなところを
ヒガシは、どうどうと、舞台のフリ付け ・・芝居のひとつのように
さらりと直した、と

ヒガシはすごいっ!


という・・





今の、きみなら
やっぱ いちにち、一晩でなんとかすると思う・・ 


だって 大野智だもん。






じかんねーー











今日は今日で、

・・ituneが 更新のためにロードしてて!!!!
動かねーー!変換したいのに・・_│ ̄│○

もっと早い時間から、更新作業してほしいよ
レポの時間に合わせないでっ(笑)